忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.19 Fri]     []
気の迷い
数ヶ月ぶりに連日更新してみる

多分また放置されるであろう

そんなシェリルのブログにようこそ。
更新もろくにしてないのにカウンターは順調に回っていた

そして既に
20万を超えていた、ありがとうございます。

その原因の探ってみた
昨日ブログ更新したあとに半年以上ぶりにアクセス解析を見て
その理由が見当たった。


まず一つ目

同鯖のブログからサルベージの内容についての
参照として紹介されていた。



ヒイイィィイイィイィ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、

ろくな記事かいてないですサルベージに関しては
迷い込んだ人にはお詫びします。

立ち上げ当初に書いたルートの事とかも今みなおすと目を伏せたくなってきますね
自虐プレイの一環として、そのまま放置し続けますが^^

め、めんどくさいから更新しないんじゃないよ!!!!




あとはアクセスワード

「ジョブ名 マクロ」

これ非常に多いですね
やっぱり人がどのようなマクロ使っているとか気になるんでしょうか
確かにフレと稀にマクロの話は出ますが
その話の中でも「あたまいいな!」って感じの事を聞けたりするので貴重ですね

そんな感じで参考にしたい人が多いんでしょうかねぇ
毎月マクロ関連で検索は200件以上来ていました、

これまたマクロは更新してから自分のマクロはもう既に別物となっているという状況
全く更新してませんね
すみません(´д`)

マクロパレットも増え、コマンドでパレット移動も出来るようになり
チョコチョコといじっておりますが
いじっているのは、稼動率の高いモンクとつい最近まで上げていた踊り子のみ
これもその内更新してみるかなぁ。

今まで使っていたテンプレではパレット移動を使っている部分が
わかりにくくなってしまいそうなのでそこらへんも考えないとならないか





というかむしろ、ブログ名のジョブが
最近の私のFFプレイの中に出て来ない不具合をどういたしましょうか

改名しろとか色々言われてますがまぁそれも良いんじゃないのかなー(適当
PR
 [2008.01.16 Wed]     Comment:3   TB:   [FFXI]
blogタイトルはあれですよ。先読みして
暗黒温泉湯煙旅j(ry

|彡
by: しゃけ | 2008.01.16 15:11 | URL | edit
ちょっと見に来てないときに限って連続更新されてる不具合について(´・ω・`)
相変わらずよめないお方よのぅ。ふぉっふぉっふぉ。


>め、めんどくさいから更新しないんじゃないよ!!!!
そうだと思ってた(・ω・)
by: たむこ | 2008.01.16 22:40 | | edit
>>しゃけ

もはや言葉もない



>>たむこ

連続更新のあとはまた放置かもしれませんよ^^

うんそうなんだ。
by: シェリ | 2008.01.21 15:06 | | edit


秘密にする?
   
   


暇つぶし| HOME |あけてました