忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
暇つぶし
連休中に真龍18連戦してきました

逆鱗は6個出て内部希望者全員と買い取り希望者の一部にお持ち帰りいただきました

武器とかのドロップ運が全体的に余りよくはありませんでしたが
無事に終わって何よりです。

また印章が貯まったら開催される事でしょう。





ちなみに主催じゃありません、人事担当です(意味不
暇であればたまにサルベージ行ったり
リンバス行ったり、暗黒上げしてみたり
エインヘリヤルやったりしてますが

家のPCを2画面にしたので、FFやりながらニコ動見る機会がいっそう増えました
そこで最近はまっている動画のご紹介

ニコ動でアニメ等は見ますがここでは紹介しない事にします、いつ消えるかもわからないし
なんとなく、ね。



鬼いちゃんです



コメント表示推奨いたします。

歌詞と動画のシンクロ率が異常。






僧侶



ありえん(笑)

現在1〜3まであります、声付きもあったが見てません。






電王フィギアでダンス



比較版もどうぞ、気持ち悪いくらいにシンクロしてます。






自動ルイージ




永遠の2番手だなんて言わせない(多分
PR
 [2008.02.12 Tue]     Comment:2   TB:   [雑記]
そぅりょーーーーーーー(´;ω;`)
by: Sぬこ | 2008.02.12 21:32 | | edit
僧侶はたまらん、ありえん(笑)
by: シェリ | 2008.02.20 09:35 | | edit


秘密にする?
   
   


75| HOME |気の迷い