忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.18 Thu]     []
75
仕事からの現実逃避に更新してみる

こんにちわ、シェリルです。



タイトルの通り75といえばFF11で現在のレベルキャップでございます。
廃人(ヒッキ−)生活が終わった後75になっていたジョブは
召黒忍の3つ位でした。
その当時の身の回りは(今もだが)、3ジョブカンストとか珍しくもない状況であり

「3つしかカンストしてないから廃人じゃない^^^」とか
「よくもまぁそんなにレベル上げできるね」とかとか

言葉の毒を様々な人に浴びせかけ、吐いて捨ててきた私ではありますが
サルベージのためにモンク上げたり、新ジョブ追加の度に新ジョブ上げたり
太古の彼方に封印されていたジョブの封印破ってみたりしていたら。

気が付けば75ジョブ7個とか私にしてみればおかしい状況になってました
様々なコンテンツに有効であると世間?で言われるジョブが少ないのは
変わりませんけれども、
自分がここまでの数のジョブ75に上げるとは思っていませんでした正直な話。

レベル上げは基本的に面倒なので好きくはないんですよねー
「あれだけのスピードで上げてきてよく言うよw」とも言われもしてますが
誘われ待ちするのが苦手なので
自らリーダーやっていましたら、上がっていただけです。いやほんと

昨日75になった暗黒は少し前に踊り子75になった時点で
オートリーダーする気力が失われていたので、
フレの2人固定のところに寄生させてもらいあがりきりました、ありがとうございました。

モンクに引き続き、FF11発売当初にメインとしていた暗黒騎士も75になると
何故か嬉しいものがあります。

特殊状況下でしか使用しなそうですがそれへの装備集め、メリポがんばらねば。






関係ないですがニコ動の紹介



この姫のベースが大好きです。
正直たまりません・・・
ハレハレを弾いてみたの頃から大ファンです聞き惚れる。






紹介をはさんで、お次はサルベージ

毎週水曜のLS活動も2PTに分けての攻略もスムーズに行くようになり
後はドロップしてくれればいい感じになってきた中
水曜以外での活動ではありますが
ようやくモリガンローブの完成者が現れそうです。
モリガン装備の中での初完成者になります。

モリガン胴35装備であるマッハコートが日曜に出土し
めでたくゲットしてました。
リーチしてから1年近いか、取れた人おめでとう!!!

アルザビウーツを買い漁っていたので数日中には着ていることだろう

そんなこんなでモリガンの初完成品が出たことにより
今後も出土して行ってくれる事を祈ろう。

うちのLSでの完成品の内


半分以上が水曜以外での完成ですけれど

気にしないで行こう。




何か、私が主催のこういうコンテンツはドロップ渋くなるのか?そうなのか?w
裏も単独主催ではなかったけどAF渋かったしな・・・・

考えるのをやめよう。
PR
 [2008.02.18 Mon]     Comment:3   TB:   [FFXI]
うむ、これは女だな!
太股たまらないじゃないか!!!
さっそくハルヒもすべて聴くことにする!
by: さと | 2008.02.20 02:17 | | edit
男とか女とか関係ない、姫です
姫の動画からMP3抽出して仕事中聞いてる俺は異常者
by: シェリ | 2008.02.20 09:38 | | edit
はいはい通りますよ〜( ´_ゝ`)
by: りあり | 2008.02.29 01:31 | | edit


秘密にする?
   
   


BA,VU、BU,VA| HOME |暇つぶし