忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.19 Tue]     []
個人ミレニアムイベント
どうもお久しぶりです。
ネカマアイドル、シェリルでごわす。




企画が持ち上がってた事すら、嫁に聞くまでしらなかった(ぉ

ころる主催のミレニアムイベントが先日行われました。


嫁が参加したーいヽ(`Д´)ノとの事でしたので保護者として同伴
内容はころるの所でも見てもらうとして(手抜き

無制限ブレンナーと花火大会です、









レベル制限が無いと聞いていたので、
うちの嫁のキャラ大丈夫かなと思っていましたがw


なにせ まだ25ですしね(´Д`;)ヾ
案の定



/sea all linkshell

やってみると、2,3名以外ALL75wwwwwww

数名ネタSJも見受けられましたが
大半、マジSJwwwwwwwwww






ま、まぁ集合しているとき見てると、皆さんネタ装備で集合しているので
大丈夫だろうと^^





















さぁ試合開始























( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ





























(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ








































 _, ._

(;゚ Д゚) …!?







全員マジ装備じゃねぇか

wwwwwwwww




嫁と数名以外マジ装備と言う結末(´∀`)


嫁と言えば
横でワーワ"ーキャーギャー言いながら
楽しんでたので良し

何したらいいのか解らんといいつつも
敵陣に突っ込む中々の漢っぷり(嬲られてたけど(´_ゝ`)

詳しいブレンナーの内容はレニのところでチェキ!(手抜きその2






ブレンナーも無事終わり

その後は花火大会でした


嫁も張り切って
錬金術スキル0から開始して
11辺りまで上げてクラッカー500個も作ってましたがww


作ってる最中も「ねむいー(つ∀-)」とか言いつつモクモクとやっていたようです
最初は色々調べてあげたりして手伝ってましたが
その時点で私は寝ていたwwww



頑張ったな暦(´∀`)




主催が3000発の花火を用意したようなので
バザーから大人買い(ぁ

結局使い切れなかったwwwwwwwwwwwwっうぇw
残った花火は、嫁に押し付けて手元0 (゚д゚)ウマー








その後ころるの〆で終了となったんですが


このイベントのためだけに買ったネタ装備が私の手元に残ってしまう

うぅむ

邪魔臭い

かといって、競売に出品し直すのもなんだかなぁ(´_ゝ`)



































そうだ、ダイスしよう



と、その場で思いつき

ロランベリーまで全員連行しダイス大会

その結果は(ry  こちら(手抜きその3














めでたくゲットされた方々!!!

競売に出品されてたら


許しませんので^^^^^^^^



イイケドネ(´_ゝ`)









この時に集合写真も撮ったので家に帰ったら加工なりしてupします
お楽しみに。
PR
 [2006.07.18 Tue]     Comment:8   TB:   [FFXI]
お疲れ様でした(゚Д゚)ノ

ていうかね・・・ドレスのせいで死にそうになてたよ・・・w
どうやったら、あそこまで笑いが取れるのか不思議ですywww

写真は楽しみにしています〜w

追伸:トラバさせていただきまs
by: ころる | 2006.07.18 17:27 | URL | edit
((((;゜Д゜)))
家具であたたためときまwww
by: あぷり | 2006.07.18 21:16 | | edit
お疲れさまでしたー

ドレス&ホーズありがとうです
最強装備ちゃ〜んと受け継いで装備できるよう2号のレベル上げがんばりますw
by: ダンp | 2006.07.19 00:40 | | edit
太っ腹だなΣ(゜д゜|||)
by: たむたむ | 2006.07.19 08:48 | | edit
>>ころる
おつかれさーん

ドレス着ただけでなんでそんなに面白いのかkwsk
返答次第によっては(ry

SSの加工は何時しようwww


>>あぷりん
孵化しないように気をつけてください('A`)

>>ダンpさん
こちらでもはじめまして〜
お疲れ様でした(´∀`)
2号が着れるようになったら
お披露目【はい、お願いします。】

>>たむこ
リアルは細っ腹ですが(´_ゝ`)
by: シェリル | 2006.07.19 14:41 | URL | edit
お疲れ様でした!レベル75じゃなかった数名ですww
予定外のダイス勝負、盛り上がりましたね〜モラエナカッタケド。・゚・(ノ∀`)・゚・。

写真楽しみにしてます!
by: イワッチ | 2006.07.20 23:31 | URL | edit
>>イワッチさん
お疲れ様でした!
私も参加してたのはからくりなので
75ではなかったですけどww
男性キャラ陣が半数以上持って行ったのは想定外でしたが
それもそれで面白かったので良しw

SSはさっきエントリーに挙げときました〜
by: シェリ | 2006.07.21 01:10 | URL | edit
参加ありがとね〜!
&ダイス大会楽しませてもらいました♪

私はドレス一式もっちょるので、
見学だけだったけど男どもがもってたのがカナリ笑えましたwww
by: レニ | 2006.07.21 09:06 | | edit


秘密にする?
   
   


ミレニアムイベントSSうp| HOME |ペルワンカザガンド?