忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.19 Tue]     []
ペルワンカザガンド?
さてさて新潟は今更になって
梅雨の雨がまとまって降っている感じがしないでもない大雨です

また河川決壊しないだろうな(´_ゝ`)・・・・

もう2年前の話になるんだなぁ、早いものだ



恒例になってきているうちの子の写真でも
まさに外道!





























ってなわけで(何が

FFの話

ここのところログインはあまり出来ていないんですが
仕事で帰ってくるの遅いとか、色々な事情でww

VP2やってんでしょとか言われましたが

先々週にクリアーしちゃってるんで今はほぼやってませんwwww




でですね(脱線しまくり

アサルトに修正が入るような事を公式で見かけたので
修正はいる前にペルワンカザガンドだけでも取っておこうと思い

時間割いてそれだけやりに昨日ないし稀にログインしていたんです

ちまちまやっていたお陰で@1回6人で入ってもクリアーすれば
取得できるポイントまでたまりましたのですよ。

19500Point

昨日は@1回分のチケットの発行がAM1:15とか言うふざけた時間だったので
流石に平日は24時には寝たいので断念
(フレと喋り捲って結局落ちたの25時でしたが(´ー`)y─┛~~)




そこで、誰か本日のラスト1回一緒に遊ぶ人いませんかね〜?

当日のこんなブログでの告知なんで集まらんとは思いますがwwww
22時過ぎにはログインしてると思います

やって見たいという奇特な方いましたら、コメントやらtellお願いしますwww













それはそうとペルワンカザガンド取れたとしても
着せたいジョブのからくり士が未だに




























レベル71の不具合








着れねぇ!!!ヽ(`Д´)ノ
PR
 [2006.07.13 Thu]     Comment:6   TB:   [FFXI]
ちょ!カークン出して!カークン!!!!(ノ`Д´)ノ

ペルワンやりたいけど他鯖な予感(*´д`*)

そこのは一度結構ためたんですが、金に眼がくらんで首装備とかととっかえて売っちゃいました(´・ω・`)
ただいま後悔中です。
by: ぽち | 2006.07.13 15:19 | URL | edit
かーくんジャナカッタ(´・ω・`)・・・

アサルト、とりあえずtellしてみますよ(゚Д゚)
by: ころる | 2006.07.13 21:22 | URL | edit
例の騒ぎで、どうもあたしとは関係ない方の名前までがどこかで晒されてしまったようで・・・さすがに他人を巻き込むわけにも行きませんので、ブログを閉鎖いたしました;・・・突然でごめんなさい(´Д⊂
ヘッポコなブログに長い事お付き合いいただきまして・・・ホントありがとうございました<(_ _)>
ブログは辞めましたが、こちらにはまだまだお邪魔させていただきます^^
by: ぽち | 2006.07.14 04:24 | | edit
めづらしくつめて更新してる…(´・ω・`)
by: たむたむ | 2006.07.14 08:44 | | edit
>>ぽちさん
カーくんはそこにいるよ^^
ほら君の心の中に^^^(ぁ

ペルワンは昨日無事取れました
ペルワンしか見えてなかったので他のものには眼もくれずにw




ってちょおおおおおおぉぉぉ
ブログ閉鎖(´Д`;)ヾ
ぽちさんのところ巡回するのが
楽しみでもあったのに(;´д⊂)
【残念です。】


>>たむ子
心外な!ww
by: シェリル | 2006.07.14 09:16 | URL | edit
きっと今日は更新しないんだろうナ……w



30行はね。もうイイヤ。ダルスwwwwwwwwwwwww
by: しび | 2006.07.14 12:07 | | edit


秘密にする?
   
   


個人ミレニアムイベント| HOME |ジャーン!ジャーン!