忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
ミレニアムイベントSSうp
開催されてからかなりの日が経ちましたが

やっとこ加工する時間が取れたのでうpしてみる
20060721002049.jpg


いきなり最後に撮った
集合写真から



前にやったブロガーイベントの時のような
ネタ的なもの作ろうと考えましたが

SS撮ったの集合の時と花火の時だけだった(´_ゝ`)・・・・・
ネタ装備のSSを今更ながらに後悔




花火大会の模様


20060721004456.jpg


左下にいる内藤さん
全ての花火SSに皆勤賞でした
しかも打ち上げてるポーズばっかりw

40数枚SS撮ってましたが
なかなか良いのがなくこの2枚程度ですが(´Д`;)ヾ



この2枚はお持ちかえり自由です。
ただし2次利用・転載は無しの方向で

もって行った人はコメントでも残してくれると嬉しいです。



なお集合SSの方に使ったフォントは「あくび印」さんの所のフォント使用しています。
あくび印
PR
 [2006.07.21 Fri]     Comment:9   TB:   [FFXI]
早速持って帰りました!
ありがとね〜(*´∀`*)

花火のSSは迫力あっていいわ〜!
by: レニ | 2006.07.21 09:04 | | edit
>>あとでポストに100万G送っておくように^^

あれ会社のPCで見るとやけに暗いな〜
家だとここまで暗くなかったのに('A`)

SS暗すぎるって人が他にもいたら報告よろしく
by: シェリル | 2006.07.21 09:20 | URL | edit
花火きれいだったわぁw
みれにあむの文字もイイネ(´∀`)

もってかえろっとw
by: ころる | 2006.07.21 11:46 | URL | edit
せっせと打ち上げてましたよwwwww
by: 内藤さん | 2006.07.21 11:49 | | edit
ドレス一式プレゼントにしたようで。
さすがだわ、ネカm姫しぇりこ様wwwww

ちなみに、うちは自分で買ったドレスは、
バローネ胴の資金に化けました。
更にそれは売り飛ばし、今やコルセアの弾丸代、っと。


それはそうと。
しぇりこのブログ開いてると、
最後まで何か読み込まない画像かなにかがあるらしく、
そのおかげかどうかしらないけれど、
他のブラウザが一切動かなくなるという不具合がwwww

しぇりこブログのブラウザを閉じた途端、
ビジー状態だった他のブラウザも動き始めるんだけどね。

なんだろこれ……
by: しび | 2006.07.21 12:18 | | edit
>>ころる
フォントはリンクの先にあり先ず是
いべんとおつかれさーま

>>内藤さん
何気に一番張り切ってた人と
お見受けします^^

お疲れ様でしたw

>>しび子
ドレスはネカマ装備の基本でもありさいky


どの画像か判別つかないかなw

私のブログ=しび子専用ブラクラ

掲示板とかTBPのところの読み込みに時間かかるのかしら???
【わかりません。】
by: シェリル | 2006.07.21 12:43 | URL | edit
おおーこれはきれい!!
たーまやー☆

ドレスほしかったな;;
マネキン用に(´∇`)
by: ひめひめ | 2006.07.21 16:29 | URL | edit
集合写真貰っていったですよ〜
加工頑張ってたもんねーおつかれちゃん!
by: 暦 | 2006.07.22 18:18 | URL | edit
>>姫様

マネキン【残念です。】

>>暦

ありがとう、ありがとうw
by: シェリ | 2006.07.23 10:02 | URL | edit


秘密にする?
   
   


プライム履行(´Д`;)ヾ【微修正】| HOME |個人ミレニアムイベント