忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
プライム履行(´Д`;)ヾ【微修正】
全ての召喚士をやってる人が
待ち望んだプライム履行が



PCでも使えるようになるようですね?
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/683/detail.html

ここからそのニュースへ飛べますが


手放しには喜べないようです、さすが■e






公式には丁度召喚士カテゴリーのSSが載ってます




20060722192053.jpg

カテゴリー2の部分に上限6と見えます


更に今回の説明部分を抜粋

▽習得方法について
「グループ2」の能力は、能力値を1にすることで習得し、そのまま能力値を2、3と上げていくことで、使用間隔の短縮や効果が強化されるなどの仕組みになっています。
なお、一度習得したアビリティなどは能力値を0にするとリストから消え、使用不可となります。



つまりはどれかのアビリティを習得し威力を高めるなりをするか
6種類のプライム履行を使用できるようにするか


どれかに特化するか、全習得を取るか

です

ここまでなら、個人の能力差に差が出て面白いとは思います。








赤字の部分

一度習得したアビリティなどは能力値を0にするとリストから消え、使用不可となります。




(;゜д゜)




後から変更が出来ねーと言う、鬼っぷりwwwwwww


これは一波乱ありそうですな〜



私はどうしようかなぁ・・・・

ヘブンリーストライクが好きだからそれで行くかもね???















ここから修正

最後の部分の0にするとリストから消えるってのは
アビリティリストから消えるって事で
メリポカテゴリーリストから消えるわけではないようですね。

あー、お恥ずかしい

でもあの書き方は勘違いしませんかね???ヽ(`Д´)ノクソゥ
PR
 [2006.07.22 Sat]     Comment:10   TB:   [FFXI 召喚士]
えーっと突っ込んでいいのかな(・ω・)

メリポ0に戻すとアビリティリストから消えて使えなくなるって事だと思いまs
by: るち | 2006.07.23 10:46 | URL | edit
>>るちさん

これ書いた後に
NA公式の方見たら
アビリティリストって書いてありましたねw

とんだ早とちりでしたw
自らの戒めのために記事はこのままで(´_ゝ`)
by: シェリ | 2006.07.23 14:34 | URL | edit
しぇりさん、慌てすぎ慌てすぎ(´_ゝ`)



まぁ、あの■eだからやりかねんかもしれんが(´_ゝ`)
by: たむたむ | 2006.07.23 23:12 | | edit
■の信用の無さを、如実に物語ってますねwwww
by: ころる | 2006.07.24 02:29 | URL | edit
>>たむ子

慌てすぎってか、■に対する不信感から
あの文章をそう曲解させたんだと思われwwww

>>ころる

/yes
by: シェリル | 2006.07.24 08:56 | URL | edit
うむ。
あの文章からは、そう読み取れるな。



にしても。

ウイングブレードはともかく、やはりジオクラッシュじゃないのか。
むさいフンドシは確かにアレだけど、追加効果すったーん。
by: しび | 2006.07.24 09:47 | | edit
まぁでもあの文章からはそう取れもしかたないよね。
私も焦ったぽwwww

この記事みて召喚さっさと上げたくなったーーーー!
by: レニ | 2006.07.24 10:43 | | edit
私も思いました(´_ゝ`)
てか、ここ見るまでそうだと思ってました!!ww

他ジョブは何が追加されるか楽しみですw
by: ひめひめ | 2006.07.24 15:18 | URL | edit
きましたねー!(´∇`)プライム履行。
あ、でもメリポ貯金0ww
何をどうしようかな。
by: ねこ | 2006.07.25 06:39 | URL | edit
>>しびこ
追加スタンはうまーっぽいけども
やっぱり見た目に走るwwww

>>レニ子
バハムートスタッフもってるレニ子を
敵とみなしますwwwwwww

>>姫様
仲間いたーwwwwwww
そう読み取っちゃうよネェ
詳細が出て、他のジョブの優勢度が変動したようでw

>>ねこさん
メリポ貯金は私もほぼ皆無でして
なんとか3にして
ヘブンリー取得はしました〜

でも(ry
by: シェリ | 2006.07.26 03:17 | URL | edit


秘密にする?
   
   


からくりAF:頭胴脚| HOME |ミレニアムイベントSSうp