忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
今日はオフ会
オフ会は3時頃からだと言うので
それまで暦と舞ダーツ買いに渋谷のハンズでお買い物

なんか色々あって何も知識も無いものだから
何買っていいのかチンプンカンプン
結局は見た目の趣味で買っちゃいましたけどね
念願の舞ダーツも買ったことだし、練習頑張ります
オフ会に行ってる間暦に何してるか聞いた所
「ひとりでふらついてるよ」とか言うので、オフ会に連行
有無は言わしませんでした

第1ラウンドは池袋のナンジャタウンで餃子とシュークリームをたらふく食おうオフです
餃子の店が12店舗有りまして全部の店の餃子を食おうと言う事になり
手分けして買ってきました、メンバーは7人いたのですが
さすがに12店舗全部買ってくるとかなりの量になり
なおかつデザートも食ったものだからかなり満腹状態(全員が

そして第2ラウンドイタリア系居酒屋でオフですここでメンバーも増え
11人になりました、だが上記にもある7名は食い物がのどを通らないw
胃からニンニク臭い息が未だに出る始末もうダメポ orz

第3ラウンド別の居酒屋にて更にメンバーが来る予定だったので
その面子を待ちつつ飲み
ここら変から某Mが壊れ始め某Mと以前にオフしたメンバーには戦慄の予感が走る

頼む今回は何も起きないでくれ

残り1名が仕事が押している様で第3ラウンドに間に合いそうもないので
残れる人間だけで第4ラウンドをカラオケボックスで開始

そこで事件は起こった!!!!

某Mがトイレに行ったまま帰ってこない!
勘弁してくれ              orz

何人かが回数を分けて店内を探したが見つからず
外も半径20mの範囲で探してみるも見つからず
もうどうしようもないかということで

満場一致でほっておくことにした(ぁ

まぁなんやかんや有りましたが
1年ぶりに合った面子でしたので楽しめました。
去年くらいは2ヶ月に1回とかやってましたが私が新潟に戻ったり
回りも仕事がいそがしくなったりでなかなか出来なくなり
会えていなかったので良かったです、暦のことも紹介できたしね。

でもまぁ 疲れたなさすがに

ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2005.01.29 Sat]     Comment:0   TB:   [FFXI]


秘密にする?
   
   


時間は早し| HOME |久々にFFやってみた