忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
時間は早し
今日はFF11やっていたのでその事でも
裏LSの活動日だった為、デュナミス〜ザルカバードに突入してきた
私はすでにクリアー済みなのですが
LSの2期生がまだなのでその為の予行練習として今回入ってきた
クリアー目指したいのは山々だけど2期生が入った時期に
古参のLSメンバーが鯖移動するわ、引退するわなんやかんやで
ザルカクリアーには全然人足りない状態に… orz
今日も38人とかいうザルカにしてはありえない人数で突入
それでも闇王の目前までで、90分以上は残っていたので
2期生の皆も馴れてきた感じになったのかな、嬉しい事です

また会議で今後の増員にしろ何にしろの話し合いしないとなぁ

ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2005.02.18 Fri]     Comment:0   TB:   [FFXI]


秘密にする?
   
   


過去の日記| HOME |今日はオフ会