忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
久々にFFやってみた
危なく日記更新しないで寝る所だった減戒ですこんばんわ
(誰も見てねーよ!という突っ込みはヌルーします

題名の通り今日久しぶりにまともにFF11をプレイしました
今まで栽培やら何やらはやってはいましたが
外出て何か目的の為に動く事はしてなかったので少し新鮮でした
今日はフレンドの某Iタル嬢にサブリガ取り行かないかと誘われ
リアル用事が済んだ後に合流させてもらいました
礼拝堂と言うエリアでの狩りでレベル制限が50にかけられてしまうのですが
装備が適当なものしか用意しておらず申し訳ないなぁとも思いつつも
そのまま参加(ぁ

アイテム取りだったので黙々と狩り続ける面々
デスペナでレベルダウンしていた忍者も75に戻る事が出来クエストに必要なアイテムもゲット!
御土産までロット勝ちできました、ウハウハです
途中NMが沸く条件を満たしたらしくNM捜索していて見つけたのですが
時間切れで目の前で消えてしまい残念無念な結果になりました(´д`)

20時となり私がリアル用事が有ったのでそこでPTからは抜けさせてもらい
今日のFFは終了となりました。


久しぶりにプレイしたせいか結構楽しめました
私は最近FFドウデモイイヤー的な考えになってきていたので
今日やってみて色々感じる面は有りました
まぁでも昔のように廃人プレイはもう2度としませんし出来ないとも思いますがw

ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2005.01.05 Wed]     Comment:0   TB:   [FFXI]


秘密にする?
   
   


今日はオフ会| HOME |ネットワークゲームFFXI