忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
ブロガーイベントLSと浦島太郎
お知らせにもある
ブロガーイベントのLSを
レニから以前に強奪頂戴しており最近着けっぱなしのシェリルです。

いつも常駐しているLSにたまたま誰も中身いなかったので
イベントLSを着けてみた

リンクパール配るためにレニがいますねぇ・・・(・∀・)
hum_f8b.gif「なにしてんの〜?」

hum_f8b.gif「水路でデートフェロー中」

Σ(・Д・ノ)ノ

hum_f8b.gif「うちのカドゥプレも混ぜて(゜Д゜)」

hum_f8b.gif「おいで〜w」

エル♂とのデートに潜入してきました!

大佐!指示をくれ!


大佐hum_m7a.gif「レニの目を盗んで>デートの妨害が今回の任務だ」

('◇')ゞ

早速私は
レニが洗濯物を片付けに行った時に作戦行動開始!

・・・

・・・・・・


実行

作戦成功!

大佐hum_m7a.gif「よくやった」

こうして私は今回のミッションを成功を収めた。




その後なにもなく普通にフェローPT終了

私はタブナジアにて久々に競売でも除いて見たり


(゚д゚)

(゚д゚)・・・

(;゚д゚)・・・・・・

(; д ) ゚ ゚

ちょwwwwwwwwww
なにこのインフレwwwwww

近くにいた知り合いの職人にこえかけ

20060120012254.jpg


(-_-;)ウーンもう競売から物を買うのはやめよう・・・・・・

この3ヶ月で何があったのか、浦島太郎状態ですよwwww

手持ちのギルの価値が半分以下になってるってあぁたwwwww
泣けてきました。


競売で素材勝手まで合成もうやらないんだろうなぁ・・・

ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.20 Fri]     Comment:4   TB:   [FFXI]
ちょwwww
作戦成功!じゃねぇぇぇヽ(`Д´)ノ
by: レニ | 2006.01.20 12:44 | URL | edit
フヒヒヒ

(・∀・)ニヤニヤ
by: シェリル | 2006.01.20 13:04 | URL | edit
任務ご苦労であった!
世のエル♂をエロい魔の手から守ってあげてくださいww

でも、同じフェイスだから同じ事してるように
見えr…
by: ひめひめ | 2006.01.20 16:20 | URL | edit
その言葉を待っていた大佐。




って、おいいいいいいいいいいいw
by: シェリル | 2006.01.20 16:35 | URL | edit


秘密にする?
   
   


カオルきゅんを刺しちゃった+α| HOME |ちょwwwwwwwwwwwwww