忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
ちょwwwwwwwwwwwwww
今日も会社からVIPなシェリルですこんばんわ。

今日は家に着いたのがPM9:00頃(´_ゝ`)

なんでかと言うと会社のPCで色々やってたら

会社にいること忘れられて

セコム起動されて

鍵まで閉められて


閉じ込められてましたwwwwwwwwwwwww

その原因は続きをどうぞwww
先週末からニュー速VIPという2chの掲示板のところに
祭り?なのかな大騒ぎになってるところがあったんです。

内容は
「2ちゃんねらーな14歳の娘が行方不明なんです」
というような書き込みが母親からVIPにありまして
それが発端となって始まったわけなんですが。

シベリア超速報@2ch掲示板

にも飛び火し
スレッドもかなりの勢いで消化していく騒ぎになってました。

どんな騒ぎになっているかというと
かいつまんで話せば

・警察が動いてくれない
・娘がVIPに常駐していた
・ここに書き込めば娘が見るかもしれない

等のことから母親は書き込んだそうです

それを見た住人たちの有志が立ち上がり
母親が提示してくる情報を元に
捜索隊や単発捜査員等が結成され
その娘を探したわけです。

・中には富士の樹海にまで捜索に行って

「見知らぬ」自殺願望のオサーン保護したり


夏の青春18切符で関西方面から

東京へ向かうも

切符の確認で「有効期限」の問題で

途中下車させられた人とか



・スネークが潜入操作したり
イメージ画像






善意でやってくれてることなんで、ネタにはしたくはないですが



面白かったです



ごめんなさい(´Д`;)ヾ



3日に渡っての事なので書いていたらキリがないので

はぶきますが(ぉ

結果:本日の16時頃補導員によって新宿で補導&保護

                補導員


ちょwwwwwwwwwww
VIPPER意味なしwwwwwwwwwwww


まぁ、無事見つかってよかったですよ
スレの中には酷い内容の書き込みも多かったですし
私も無事を祈りつつスレに参加していたので、

本当に良かった!!!

VIPEERの行動力にも感動した!!


まぁ現地に参加できない人たちは壮大な釣りだと言う方々もいらっしゃいましたが

私的には
どうみてもガチです
本当にありがとうございました


現行スレはニュー速VIPの方にあるかもしれません
(今書き込んでる時点では有る)






まぁ閉じ込められた原因はなんですけどねwwwwwwwww

ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.17 Tue]     Comment:8   TB:   [FFXI]
ヤァヤァヤァ( ・ω・)∩

ちょくちょく寄らせてもらうわぁw

リサも更新頑張んなくちゃ(`・ω・´)

たまにはFFでも遊びませぅ(*´д`*)
by: リサ | 2006.01.18 02:34 | | edit
Welcome ふぃりp(ry
倉庫は放置してるの良く見ますよ^^

リンバスとか裏には参加していこーかなという動きですよん。
by: シェリル | 2006.01.18 02:37 | | edit
VIPPERの行動力ってすごいよねぇw
なかなか解決には至らないけどwww
by: レニ | 2006.01.18 02:53 | URL | edit
行動力は認めるねww
ちょっと斜めに行ったりはするがwww

でもホント見つかってよかったよ

[太字]つりだったとしてもな!w[/太字]
by: シェリル | 2006.01.18 02:58 | | edit
ちゃんと仕事しようよ!www




って自分に言い聞かせています
でも、閉じ込められたりはしないぞぉぉ!w
by: ひめひめ | 2006.01.18 13:35 | URL | edit
>姫様
そういえば姫様も[打消]会社で[/打消]更新してるんでしたねwwww
ほんと事務所に戻ったら真っ暗闇で焦りましたよww

セコムが反応してるし('A`)
by: シェリル | 2006.01.18 14:15 | | edit
メッセでもはなしてたけどw
これにはワラッタwwww

是非、そのままとじこめられてみてくだs(ry

あせっただろうなぁ、、、これは。w
by: せつ | 2006.01.19 07:03 | URL | edit
>>せっちゃん
焦ったと言うよりね
 _,,_
(゜Д゜)???

って 感じ。
by: シェリル | 2006.01.19 07:53 | | edit


秘密にする?
   
   


ブロガーイベントLSと浦島太郎| HOME |放置していた愛しきカドゥプレ+α