忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
放置していた愛しきカドゥプレ+α
最近ログイン頻度が激しく
「生きてたか」


「どうしたの?」


「他のネトゲ飽きたの?ww」


等々暖かい御言葉頂いている、シェリルです会社のPCよりこんにちわ。

一応ここでも返答を
えぇ生きてます【残念です。】
どうもしませんよ^^
飽きたって言うか過疎激しいのでやってませんwwwwwwww

3ヶ月もろくにインしないとこう言ったtell増えるんですね
というよりも気にかけてくれてた人が、いたという事実に【計り知れない強さです。】
今日もブログのCSS編集を
解らなくなったら聞けるようにログインしながらしようと、ログイン(訳解らん

モグに引篭もってチマチマ弄ってたら

「ねーさんイギラコンプしてたよね?見せてー」

脚と足を揃えようかどうか悩んでたそな

「こんなの揃えるの趣味だよ?特に靴wwwwww

こんな感じのやり取りの後
尻魔導師Cはイギラは保留にしたようです。
イギラ胴に似合う服があまり無いと考えているらしく
それでコンプしようかなと、考えたようです。
でもそれだけの理由であんな高価なものはいりません!w
特に靴は素材取りが激しくだるいので本当に暇な人と遊び感覚で行くのがいいと思います。


その後
「フェロークエ放置しまくりだから案内汁!」(偉そう

と提案してみたらあっさりと承諾

「どこから行けばいいわけ?おせーてー」(わがまま

「セルビナ!」


と言われたので、一路セルビナへ
セルビナへ

着いてみたものの、指定されたNPCに話しかけても
何もおこらず

問い詰めたところ(ぉぃ
私のカドゥプレちゃんのレベル足りないことが判明wwwwwwwwww
レベルちゃんと伝えたのに・・・w

とりあえず以前にジュノに寄った時に受けていた「双対の力」?だかのクエに路線変更
クエ中


NPC樽:「腹減ってるから食い物もってこい!じゃないと本は渡さない!」

(ノ`д´)ノ彡┻━┻

なんて強欲なんでしょう、だから樽は(ry

一緒に来てくれていた尻魔導師Cが料理師範だったこともあり
用意するべきものをどんどん作っていってくれました(*´Д`)

ありがとう本当にありがとう。

セットメニューを憎き糞樽に投げつけ
本を強奪貰い
後は順調にクエコンプ
フェローとの信頼度が上がりました(*´Д`)

その後24時をまたいだので「フェロー行くけど行く?」と誘われたのですが
時間も無かったのでそのヴァナエル夫婦とはそこでお別れし

ジュノサーチしたらレニがいたので
ブロガーイベント用のLPを貰いに合流

姫様 エル様 後からせっちゃん(ぉもいらして、みなでたわいもない話をw
ジュノにて雑談1


途中
「【ヒューム】♂【いりませんか?】」

「【ヒューム】♂【いりません。】」

「【かえれ。】」

「【残念です。】」

「見事な連携」

「一斉に叩かれたんですが、、、」
ジュノにて雑談2


などの楽しい?会話もあり時間が遅くになったのでそこで解散

就寝につきました。

こういうのも楽しいです。

ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.16 Mon]     Comment:13   TB:   [FFXI フェロー]
お久しぶりやのお
引退したときにメアドとかもらったけど、速攻で紛失しましたよ!!
モンハンGでたまたま再開したグレさんやちまたんから、シェリさんのこともちょくちょく聞いてますぞ
ff11にも戻ろうか迷ってるけど、とりあえずシェリさんもドスやりましょう^^^^
by: ウェス | 2006.01.16 19:54 | | edit
ドスは一応やろうかと思ってるw

つか メアドなくすなヴォケガIIIwwwwwwww
by: シェリ | 2006.01.16 20:45 | | edit
>>うぇsへ
プロフにメアド載せるのでそこにメールしてくれれば連絡できますよ。
by: シェリ | 2006.01.16 21:26 | | edit
了解
ではでは、10時に携帯からメールしてみますお
by: ウェス | 2006.01.16 21:44 | | edit
昨日はただ立ってしゃべってるだけで、すごく楽しかったwww
by: レニ | 2006.01.17 02:09 | URL | edit
確かにただ突っ立ってるだけでも
楽しいときってあるよねw

って、私は常に直立不動でチャットですが(゜Д゜)
こういうおしゃべりもネトゲの醍醐味!
by: シェリ | 2006.01.17 02:12 | | edit
おお…あのうぇすさんがこんな所に!超お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
ちまさんもぐれさんもお元気そう?で何より、よろしくお伝え下さい。
復帰する時はHな白樽さんに御一報をw

ってフレのレニさんっぽい人も同時に発見。
しぇりさんのブログ侮れないw

しぇりさんときめもネカマオンラインβ2申し込み明日までですよ^^^^
わたしもFF課金しないとキャラ消えちゃうw
まとまった時間がなかなか取れないのでたまにパンヤやってたり。
お嫁さんと一緒にタダで出来るのでハマらなければお勧めかも?
by: Hな黒樽 | 2006.01.17 06:23 | | edit
>Hな黒樽さんへ
その題名wwwwww

私もうぇsが来たときにはびっくりしましたよ、危うく魂抜けかけました。

最近裏ザルカをレニのいるLSと合同とかやってるからか遊ぶ機会が最近が増えましたw

ネカマオンライン当選してるお^^^^^
FFキャラは課金しといてくださいwww

というかパンヤやってるのね・・・w
Name:シェリル☆☆
で検索かけてくれればパンヤの私のキャラ見つかりますよw
by: シェリル | 2006.01.17 07:50 | | edit
Hな白樽って私のことか?('Д')
今のメインは忍だったりしますよ^^^^

まぁH樽は多いのでややこしいですな(特に裏LS内)

>うぇすさん
そういや結局MHGではすれ違いばっかりで遊べてない(´・ω・`)
ドスでまた一緒にやりまっしょい!
by: ほじ | 2006.01.17 15:07 | | edit
お邪魔しまっすw
リンクありがとです!こちらも頂きました(´∀`)

CSSいじれてうらやますぃー!
テンプレのまんまでs(´_ゝ`)
最近イベント効果もあってブログの輪が広がってますよねー!
H♀F8【危険】でおk?w
by: ひめひめ | 2006.01.17 17:11 | URL | edit
ほじさん、お久しぶりw
ドスでは一緒に遊びましょうw
by: うぇs | 2006.01.17 19:25 | | edit
こんばんわー♪
色々、ブログチェックしてたらシェリさんの発見〜!
リンクいただぃていきます。
ダメと言ってももらっていきます。
ふふーん (*゜▽゜)
by: りじゅ | 2006.01.17 19:38 | URL | edit
>>H臼樽
ちょwwwwwwww
君のただのレスwwwwwwww

>>姫様
いらっしゃいませ
相互リンクありがとうございます!

CSSは頭ねじ切れそうになりながらいじっております(´・ω・`)

【ヒューム】♀【危険!】【わかりません。】

>>ウェス
だからここは掲示板じゃないt(ry

まぁおkwwwwww

>>りじゅ
うほww見つかったwwwww
あとで
リンク奪いにはせ参じますね(´_ゝ`)
by: シェリル | 2006.01.17 20:53 | | edit


秘密にする?
   
   


ちょwwwwwwwwwwwwww| HOME |過去の日記