忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.23 Tue]     []
カオルきゅんを刺しちゃった+α
昨日はパンヤでHGの服を購入
中途半端なHGのSEに萎えーーーーーーー
HGの突撃動画には萌えーーーーーーー!
「パンヤにHG????」な方はこちら

シェリルです。



ブロガーLSで集まって喋っていたとき事件は起こした!!(何
ウィンダスに帰還し
別働隊と合流した後「ブロガーしゃべり場!」になってたかどうかは定かじゃございませんが

皆様方でくっちゃべっておりました




ふと気がつくとその場にいた1人のカオルきゅん@ミスラ

私を熱い視線でガン見している!!
大佐指示をくれ


大佐より指令が入ったので早速任務に取り掛かる。

ジリジリを気付かれない様
間合いを詰めて行く


そしてついに





Mission complete!!!

mit_7a.gif




泣かしてしまいましたが賄賂渡しておいたのでよし!(ぉ



話は変わって、
今日は私が結構前からはまってるサイトの動画をご紹介

俺様のホームページ(・・)ノ

ここのFFXI物語>「Sadacoが追う」という動画がツボにはまっていて
「3年H組昼メロ?先生」を先に見てからでも楽しめます

ここの動画を一通り見通しましたが
このゲームの環境で自分なりに楽しんでやってるんだなぁと私は感じました
楽しみ方は人それぞれですが、
私はこういう楽しみ方をしている人が大好きでなりません

暇を見つけたら、この人のいる鯖にも遊びに行こうかと思ってるくらいですしww


うちの鯖にもこういう方いないかなぁww

え?自分でやれば?

無理wwwwwww

ポチッとどうぞ



FF専用ランキング


PR
 [2006.01.20 Fri]     Comment:3   TB:   [FFXI]
見ちゃったよ呪われる
勘弁してください(つд・)
by: Cの人 | 2006.01.20 22:26 | | edit
(´∩ω∩`)刺されて穴開いたよぉぉ。
週1ぐらいに聖鯖に降り立つと思うので遊んでやったくださいな!
賄賂頂いたので75まで頑張りますお!!w
これからも宜しくお願いしますー(*´Д`*)
by: カオル | 2006.01.21 11:45 | URL | edit
>>Cの人様
フヒヒヒヒ
他の人にも勧めましょう(*´Д`)

>>カオルきゅん
パテ【君にこれをあげましょう】
穴埋めといてください(゜Д゜)

このコメントは保存しました
有言実行してもらいますよwwww
by: シェリル | 2006.01.21 12:16 | | edit


秘密にする?
   
   


デュナミス-ザルカバード| HOME |ブロガーイベントLSと浦島太郎