忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
エインヘリヤルエリート
こんにちわんこそば
シェリルです


実装当初に立ち上げから多難を乗越えてきたエインヘリヤルLSの活動が
大詰めになり

先日オーディンとようやく対峙して来ました。





(´д`)・・・



構成は

1アラ
ナ/忍x2白x2赤吟 赤/忍x3赤吟戦/シ 侍/シx2シ白吟/黒

2アラ
狩/戦x4学吟 召x4コ ナ/忍赤黒

以上32名

まずは結果から申し上げれば

勝利しました無事に

マラソン補助の詩人の方が死亡してしまいましたが。
後は死者も出ずに。


ドロップは

英霊胴
英霊両脚
海王頭
ヴァルハラヘルム



突入前の雑談で

「英霊胴が出て希望者無しですね、わかります」

とか喋ってたらこのとおり


英霊の2種は希望者が居なかったのでアレですが

海王頭とヴァルハラヘルムは希望者が居たので、希望者でロット


私は最後にログ追いつつ希望者がロットしたことを確認して最後にパスという作業をするわけなのですが



ヴァルハラヘルムに私が誤ロットしてしまい
私の鞄の中に・・・・   orz




初討伐の余韻も全て台無しにして申し訳ない、ごめんなさい。















その後罰ゲームとして言われるがままな格好をした私がナシュモに居ました

SS連射していた魚(←名前)がPC自体がフリーズしたと異界に飲まれ

その異界で何をしていたのかと思ったら

こんなことしてやがりました↓



PR
 [2008.12.16 Tue]     Comment:6   TB:   [FFXI]
初討伐おめっとー&お疲れさまー(・ω・)ノ

しゃけさんとこ見てきたけど、あれ、罰ゲーム以上にすさまじいダメージあると思います・・・。

わしの腹筋に(・ω・)
生まれて初めてモニターに飲んでた緑茶ぶちまけちゃったよwwwwwwwwwww
ちくしょー、生でみたかったwwwwwwwww
by: たむこ | 2008.12.16 14:59 | | edit
>>たむお

いやあれは生で見るより

あのSSのほうがわらえる
by: しぇり | 2008.12.16 16:53 | | edit
初討伐おめでた&お疲れ様ー('ε';;)
一発クリアもシェリサンの攻略調査と
皆への十分な説明があったからだと思います!
さすがやわーと改めて感じました!
by: 魚(←名前) | 2008.12.17 09:01 | | edit
この曲を君に贈ろう

www.youtube.com/watch?v=wUioLXK9T80
by: 市場さん | 2008.12.17 14:32 | | edit
おめでとござます!!!

普段私と同じLSの殴子も、少し前からしぇりさんのエインLSにお世話になってるって言ってて、いつもとっても楽しそうにエインの話してますよ!

うちのLSはエインを定期的にやっている人があまりいないので、本人はネタバレできないジレンマと戦いながらも、話せる部分だけ話してくれています。

聞いてるこちらも楽しそうだな~って思うくらい楽しくLS活動できているみたいなので、これからも殴子をバリバリ死なせてやってください!

しゃけさんのブログみてきました・・・w
状況的には、ゲットしてしまったしぇりさん自身がかなり凹む事件に見えますが、良い仲間に囲まれているみたいで、よかったですね~~('∇')
by: ちょろ | 2008.12.18 17:12 | | edit
>>魚←焼

クリアはクリアはいいんだ別に


>>幅

いい曲だな



>>ちょろりーぬ

どんどん死んでもらうので助かります。

私が凹むというより
本当に欲しかった人が一番凹んでると思うので
私がどうとかは別にかまわんのですよ。
自分のミスなので。
そのミスで取れなかった人がどう思うかが気になってばっかりですねー

魚もわらかしてくれた事してくれましたが
あまり笑えてない心境でもあり、複雑ですよw

by: しぇり | 2008.12.19 16:21 | | edit


秘密にする?
   
   


新年のご挨拶| HOME |ヴァナ★フェス2008行ってみた