忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の人にお世話になりつつ、

楽しくヴァナ・ディールでの活動を送る事ができました。

ありがとうございました、

そしてこれからもよろしくお願いいたします。








以下の続きはフレンド向けの多少重いかも?知れない
内容と以後の活動への考えとなっておりますので
通りがかりの人はそのまま素通りしてください。
リアル話も含んでいますので、ブログで書くのもどうかなと思いましたが
FF内部での対応のみだと考えの伝わりが不明確になりかねないので
ブログを通じて書かせて頂きます。

といったお決まり文句で始まった今年の日記ではありますが。

ご報告も兼ねてこれよりずらずらと書かせて頂こうかと思います。




さて、FF内部では一部の人は知っているとは思いますが

昨年の23日に私の父が脳内出血により倒れました

現在は倒れた当時よりも回復の兆候が見えてはいますが、
まだまだ予断を許せぬ状態ということには変わりはございません。
命は助かったとしても、現場復帰に至るまでの回復が見られるかは
まだ何も言えない状態です。
リハビリが必要になるとしても
1年、2年、3年と長いスパンでの療養が必要になっていくかと思います。


それに伴い父の会社を守って行かなければならなく
それなりの位置に就任する事に決まりました。

会社の経営側に回る以上は、
今までと同様にFF11の活動を続けていく事は困難にもなります。
これまでのFF11の活動内容が異常だったという面もありますけれどもw


こう言った事から
現在私の主催しているFF11でのLS活動

・海活動      日曜20時~
・サルベージ   水曜21時~
・エインヘリヤル 月曜22時30分~

現時点では上記3つの活動を一度解散とする事に決めました。

参加していたコンテンツのリンバス・空活動、裏、サルベージの固定活動は
抜けるまでをメンバーの一部には話し、以後の活動参加は距離をおかせていただきました。

主催の3コンテンツは、新年始めの活動日にメンバーに説明をし
継続していく意思・後継をやってくれる人が現れるのであれば
存続をお願いするとは思いますが、そうでなければ解散という形になるでしょう。

どのコンテンツも軌道に乗り活動も順調になっていた矢先であったので
たいへん悔やまれる事ではありますが
後々にグダグダとなり衰退していくのも見たくもないし知りたくもありませんので
「存続が大丈夫!」と思えない状況であれば解散とさせていただく考えでございます。

勝手な考えだとは思いますが、仕方ありません。















私のFF11の活動は良い息抜きでもあり
ストレスの発散の場でもあり(一部貯める場でもありましたが)
生活の一部になっていたのは言うまでもないと思います。

β時代に応募していた事も忘れていた所に届いた「殺人バインダー」から始まった
FF11の活動ですが。

βの時代で知り合い製品からよく遊んできたエレメンの管理人とも
「サービス終了までお互いやめないだろうなwww」などと喋ってはいましたが
私の方がこういった形でFF11から距離を置く事になるとは思いもしませんでした。

私に関わった人のこれからの廃人化への道を願い
私の今まで通りのFF11の活動を終了させていただきたく思います。


今までありがとうございました、そしてフレンドの皆さん
これからも頑張っていってください、全てにおいて。



















と、ここまで書きましたが
上にも書いたように
FF11はかなりのストレス発散の場であったので
毎日ログインは無理でしょうが

稀にログインしストレス発散に来るかもしれませんので
キャラを消す等の処置は行わないとおもいます。

今後の展開でそれもどうかはわかりませんが
現状では今回書いた記事の内容の考えです。



このブログに関しても、どうして行こうかと考えている最中ではあります。
今までも放置状態が続いている物なので閉鎖が妥当かなとも思ったり

PR
 [2009.01.01 Thu]     Comment:8   TB:   [雑記]
明けましておめでとう、と言っていい状況か迷ったけど
本人が書いてるのでよしとしよう(爆)

エインに参加させてもらっていた一人としては
解散というのは残念なことではあるけど
やはりリアルが一番大事なので
シェリヲさんの選択を尊重します。

FF休止してもよろしくお付き合いくださいませ!
by: せれす | 2009.01.02 02:54 | | edit
全然知らなかったのでビックリしました。

ほんと残念な知らせですが・・・絶対リアルの方が大事です(あたりまえだけど)

FFから離れても、これからもよろしくね。

あんまりうまい言葉見つからないけど、お父様の回復・シェリ姐の活躍を心よりお祈りしております。
by: きるひ | 2009.01.03 11:43 | | edit
こよみたんからちょっと聞いてたけど、まさかこういうことになっちゃうとはのぅ(´・ω・`)
しかしリアルが一番大事だし、しぇりさんの決意とこれからのこと考えるとわしらが無茶いえるはずもなし・・・。ほんと残念ですだ。

FF休止しても今まで同様わしら夫婦とよろしくおつきあいくださいませませ。
by: たむこ | 2009.01.03 21:04 | | edit
まずは親父さんの回復を心よりお祈り申し上げます。

FFは息抜き兼ねてログインすることもある…ということなので、
罵倒ログならいつでもコイヤーw

(幅氏がベランダにでも泊めてくれれば)新潟に遊びに行くこともあると思うので、
時間が合えばそんときゃ侍でもいきまっしょい
by: 魚(←名前) | 2009.01.04 02:07 | | edit
エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!
by: (’д’) | 2009.01.04 17:45 | | edit
とりあえず侍はいけるよな?
な?w
by: 市場さん | 2009.01.05 10:23 | | edit
あけましておめでとうございます。
ヴァナではなかなか会えないのですけれど、
時々更新されているこちらを見て、元気でやってるんだなぁ
などと思っておりました。

お父様の件、大変だとは思われますが、
回復を心よりお祈りしています。

FFのほうは、今までのプレイスタイルからすると、
まったりプレイはなかなか歯がゆいところもあるかも
しれませんけど、こちらは深く考えず気の向いたときに
ログインして、息抜きできれば良いかな?と思います。
何にも出来ないですけど、必要だったらいつでも
声かけてください!ヽ(`Д´)ノ
by: イワッチ | 2009.01.06 00:17 | | edit
言葉がうまく浮かばないのですが、
お父様の御回復を心よりお祈りしております。

エイン解散はとても残念ですが、
それでもずっと参加させていただいて楽しかったです。
本当にありがとうございました。

また戻られた時には、
メリポにでも拉致ってくださいです。
by: りず | 2009.01.06 00:21 | | edit


秘密にする?
   
   


進展| HOME |エインヘリヤルエリート