忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.28 Thu]     []
進展
年も明けてもう1週間以上経過いたしましたが
皆様どう御過しでしょうか。

休み中はFFにたまに行っていましたが
ログインしても
喋ってばっかりいるわけでもなく、何しているわけでもなく
かなり無意味にログインしていた感じがあります(´_ゝ`)




現状での父の病状ですが
年が明けて以降
脳の腫れも悪化することなく
生命維持を司る脳幹に悪影響を与えませんでした。

今日聞いた時点では、医師のほうから
「転院をどうするか」
「時間を見てリハビリを開始する」
という内容の話も出ており

順調に回復に向かって進んでいっているようです。
年末の状況からは全く予想だにしなかった経過ではありますが
とりあえずは一安心といった所でしょうか。



かといって、リハビリにかかる時間は相当な物であると思われるので
「会社を守る」という件は最重要事項として残るわけなので
ログイン頻度に関しては前にも述べたように、何も変わらずといったところでしょう。

私の主催するコンテンツは、時間を遅くに設定していたので
今の会社の状況なりを見ると
LSを潰さなくても
何とか運営はしていけるのではないかと思えてきましたので
参加メンバーとの話し合いの末ではありますが
LSコンテンツは前向きに出来たら良いかなと考えています。



PR
 [2009.01.08 Thu]     Comment:5   TB:   [日常]
帰省から帰って一気に2つの記事を読みました。
あけましておめでとうございます。

ヴァナ内で共通のLSを持つという交流はありませんでしたが、ブログを通じてや、ヴァナでも裏をキッカケにお話させていただいてきたので、普通にフレンド気分でおります。

今回はお父様の事でさぞかし心身ともに疲労しておられることと思います。
最終的に会社を守るという道があったとしても、自分自身で時期と覚悟を決めて取り組む事になるのと、こうして急な事態で身辺が急変するのとでは精神的に大きな差がありますよね。

それでも、容態の方はかなり良い方向に向かったようで、よかったです。
LS活動は、様々な事柄を解決するのにストレスを伴う事もありますが、その困難の解決もろともFF11を楽しんでいる証拠だと思える活動になればいいですね。

本当にストレスになるようならばオススメはできませんが…周りからどうみえようとも、シェリさんが楽しんで息抜きだと思える活動になることをお祈りしております。

そのためには周りの協力も不可欠ですね。
責任感から、安易に「やっぱり続けよう」と決断されずに、周りに存分に甘えて決断してくださいね!

【リアルの方が大切】というのはよく口にし、耳にもする言葉ですが、その言葉の意味は「リアルのお父様の事が大切」ではなく「リアルのシェリさんの心が大切」だと思います。
(いや、お父様はもちろん大切なんだけど…ほら…なんつうか…伝わってますよ…ね?)

FF11がリアルのシェリさんの心に良い影響を及ぼすのであれば「こんな事になったのにゲームなんて…」という一般論は関係ないと私は思いますし、出来る範囲で楽しんで続けて欲しいと思います。

シェリさんが元気でないと、看病なんてとてもできないしね!(いきなりタメ語)

なんか長々書いてしまいましたが、今年もヨロシクお願いします!
by: ちょろ | 2009.01.08 21:34 | | edit
誰かに指示とかやってもらえるようにして、一参加者になったらどう?

エインは俺はむりですwwwww
by: 市場さん | 2009.01.08 22:18 | | edit
ひとまず落ち着いたようで何より。
リアルもヴァナも無理をしないようにね。
by: せれす | 2009.01.09 13:53 | | edit
不吉な各LSメッセはこういうことだったとは(゜口゜
もうタイミングをはずしてるけども良かった良かった(?)
by: むめも | 2009.01.10 01:52 | | edit
いろいろとどうなることかと心配してたけど、一段落ついてよかったよかった(・ω・)
あとはしぇりさんが無理しないよう祈るばかりですだ(゜Д゜)

・・・ちょっとさみしかったのは内緒だ(つд・)
by: たむこ | 2009.01.10 23:11 | | edit


秘密にする?
   
   


VUがこっちをじっと見ています・・・| HOME |新年のご挨拶