忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
【追加】久々のレベル上げ【rep】
皆様こんにちわ

ネカマ姫シェリルです^^
まぁネカマ言い続けてるのはうちのLSリダRuiだけなんですけどね

部屋も嫁が頑張って片付いたので
友人の服作りも中途半端に中断してるのでいい加減取り掛からないと
友達なくしそうな勢いなので頑張ろう・・・(´Д`;)ヾ
その友人から請け負っている衣装はFFとは別のオンラインゲームで
ラグナロクオンラインというやつなんですが
ハンター


この服です

※注 鳥は含まれません



作り始めたらこのブログにも挙げていくかもしれません
趣旨と違うかもしれないですけど(´_ゝ`)・・・






んで、Ruiコルセアとその嫁からくり士との半固定レベル上げに昨日久々に行ってきました

先日の東京行きで中断させてしまっていた(´_ゝ`)スマン
まぁ本人は青魔道士上げてたみたいで、良いっチャ良いんですが(ぁ


この時の構成

ナかかコ青青 58〜59

倒した数:120 平均獲得経験値:126.3 (+29.4) 総獲得経験値:18679 平均戦闘時間/間隔:62.2 / 8.9
時給:7874.1 狩り時間:2.4 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
ナ/戦_______ _23812 _20456[_565/_986] ______[____/____] __2825[__46/__46] ___531[___7]
か/白_______ _44520 _32813[_993/1299] ______[____/____] _11707[__55/__55] ______[____]
マトン____________ _27675 __9004[_292/_585] _14784[_141/_300] __3887[__27/__39] ______[____]
コ/忍________ _45702 __2012[_151/_240] _26595[_245/_307] _17095[__47/__59] ______[____]
青/忍________ _84868 _44441[1046/1473] ______[____/____] __5112[__40/__46] _35315[_206]
青/忍__________ _91835 _48473[1231/1384] ______[____/____] _15685[__55/__76] _27677[_483]
Sheliru_________ _63581 _47769[1225/1617] ______[____/____] _15812[__60/__60] ______[____]
Capillotte______ _35802 _11935[_340/_628] _18936[_166/_303] __4931[__32/__47] ______[____]
技連携__________ __4515 ______[____/____] ______[____/____] __4515[__81/__81] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
ナ/戦_______ _20456 __36.2[_103/___5] _57.3%[_565/_986]
か/白_______ _32813 __33.0[__84/__13] _76.4%[_993/1299]
マトン____________ __9004 __30.8[__77/__14] _49.9%[_292/_585]
コ/忍________ __2012 __13.3[__33/___5] _62.9%[_151/_240]
青/忍________ _44441 __42.5[__96/__25] _71.0%[1046/1473]
青/忍__________ _48473 __39.4[__92/__20] _88.9%[1231/1384]
Sheliru_________ _47769 __39.0[_100/__12] _75.8%[1225/1617]
Capillotte______ _11935 __35.1[__84/__15] _54.1%[_340/_628]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Capillotte______ _18936 _114.1[_135/__86]_54.8%[_166/_303]
マトン____________ _14784 _104.9[_130/__82]_47.0%[_141/_300]
コ/忍________ _26595 _108.6[_153/__80]_79.8%[_245/_307]



狩場はワジャーム樹林でコリブリやってました
マトンの総ダメージが高めなのは
射撃フレームで弱点突いていたからでしょうコリブリ鳥だし

青の1名が命中やたら高いのはメリポで片手剣に振ってた様ですから
そのせいでしょう、このレベルでボーパルブレード撃ってたし


ここでのレベル上げも随分とメジャー化してきたようで
アルザビ入り口付近に1PT
ワジャーム樹林の中央辺りの部屋に私たち含めて3PT

普通の狩場なら混み混みしていて嫌になるくらいでしょうが
なにせここはフィールドエリア
敵のREPOPも早い早い
問題なく敵を狩れてました

24時頃広場を占拠していた高レベルPTがお帰りになられて
その広場使い始めたのですが
ルイがメリポ並に敵を釣ってくる(´∀`)・・・

レベル上げで9チェーンとか出てたし

まぁレベルがレベルで乱獲にしざるを得ない敵だったので
仕方が無いのでしょうけれどもw

殲滅速度等も問題が見えないと踏んだのか
コルセアズロールエボカーズロール
の2種類かけてましたね
んで6人+2マトンの8人でタコ殴り

敵の繰り出す技頻度も半端無くなってますが
痛すぎる範囲も無いので無問題
別意味痛い技がありますが、まぁ泣いてもらいます(´Д`;)ヾ

何が痛いと言うと食事効果消されるTP0にされる
この2種類の技がタゲ取る人にとっては腹立たしい技でしょうw

盾やってもらってた外人ナイトさんも
たまにタゲとってしまっていた青魔道士さんも
泣いてました(´Д`;)ヾ
ナイトの命中率もそのせいで低めです。

私は敵対心-20にもなる装備していたので
58の間までは全くタゲ来ませんでしたので被害なしです(´∀`)

59になってブラコタ装備し始めて敵対心が-12?位になったら
たまーにコリブリに啄まれる様になりましたが
すぐにタゲ取って貰えてたので、食事TP共に被害なし(´∀`)

たかだか2時間半のレベル上げで青さん方はスシ1D以上消費していましたよ・・・w
ナイトさんに至っては食事するのも止めていたようですw
(あそこはメイン盾の人は食事はしててもほぼ無意味ですので)


もしもワジャーム樹林でコリブリ相手にレベル上げするなら
安い食事で済ますか
盾の方は食事なしでやる方がいいでしょう



解散する頃には60まで@4000程になっていたので
そろそろ区切りがつきそうです。




早くAF来ないかなぁ(´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・




マトンの新フレームも欲しい


PR
 [2006.05.18 Thu]     Comment:6   TB:   [FFXI]
おかえりなっさーいヽ(´▽`)ノ
服作ってる過程のUP楽しみです。実は「自分でつくる系」好きなので(*´▽`)

コリブリはやったことないですが、食事効果食われちゃったり消されたりするのかな?(゜▽゜;)
前衛ではやりたくない狩場だ・・・w
てか、あたしのシフ抜かれてる!?( ̄□ ̄;)
by: ぽち | 2006.05.18 12:24 | URL | edit
コリブリがゴブリンにみえてた罠k

ブログランキングが上下でしたねw
by: kank | 2006.05.19 01:00 | URL | edit
敵の技あよくわからぬ頃、コリブリたんで武器の潜在消しを試みたことが。
Tp食われてNooo。。。。!
用事がなくなったので焼き鳥にしておきました。
by: ねこ | 2006.05.19 09:24 | URL | edit
>>ぽちさん
ただいまです(´∀`)ノ
UPは期待せずにまっててくだせぇw

あのオウム食事効果消しまくりますw
先日のレベラーゲで60になり申したъ(`ー゜)

>>kankさん
そういやアトルガン地方でゴブリンまだ見かけてないなw
イベントでは見たけどモブリンだったし、いないのかな?
>ランキング
確かに上下でしたねwww

>>ねこさん
コリブリで潜在外しはキツイっていうか無理ですねぇww
TP消しすぎ(´Д`;)ヾ

コリブリ焼き鳥にしても食べる所少なそうな不具合が認められそうです
by: シェリル | 2006.05.19 10:12 | URL | edit
服作り!!

のりの良い嫁さまに着せてアップよろ(ノ∀‘)b
by: 迷子 | 2006.05.20 14:11 | URL | edit
>>迷子様

服は勝手に着るのでいいとして
うpはどうなんだろうかw

相談してみます(´∀`)
by: シェリル | 2006.05.21 19:38 | URL | edit


秘密にする?
   
   


奴らの○○を奪い取れ!!!| HOME |あれこれ