忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
あれこれ
昨日やっとこ東京から帰ってきました
第2次GWのような感じ

実際のGWよりもGWらしい東京での出来事
平日に新潟から東京に向かい
週末をまたぎ平日に帰ってくる

社会人らしからぬ行動を取っていた気がしますが
嫁も喜んでいたし

結果良ければ全て良しってことで、一つ
まぁ事の発端はここでは書きませんが



嫁と東京行って何してたかと言えば

嫁と散々遊びつくしてました!!!


(´_ゝ`)・・・


木曜の朝に東京に着いて

夕方から嫁の母親と弟夫婦と会談し
今回の件やこれからどうするか等の話し合い

金曜はFF11のエロ同人が買いたい!と叫ぶ嫁を連れて
オタクの聖地アキハバラに
そこのトラの穴で同人誌漁り
私は同人を買わなくなって
もう8年は過ぎているので今更買おうとは思いませんが
読みはするので
一緒になって物色するものの

あぁ言う店にはギャルゲエロゲアニメ路線の同人置く事が多いのか
FF11関連は非常に少なかった
「FF」で括られていたので「7」やら「12」はあったけども
「11」がほとんど無かった(´_ゝ`)
消化不良気味で退散

まぁ嫁は「コミケ」で漁る!と新たな闘志を燃やしていたので
それはそれでまたよし。

この日の夜
夏冬祭り関係の友達カップルと
上野で会食
上野の五右衛門で飯食ったあと語り明かそうと言う予定でしたが
彼氏の方がバイトが翌日に入ったとの事で
急遽解散

解散した場所がアダルトグッズショップって所が
頭いかれたカップル2組

まぁ良しです




土曜はエントリーも書いていますが
ここに行ってました
    ↓
アプレシオ 東陽町

ここはよく東京に行く時に利用しています

風呂も入れるしダーツもあるし
何かと便利(´∀`)
FFも出来るしね〜

夫婦でネカフェでFFやろうかって話で
行ったのが当初の目的だったのですけども

嫁のプレイオンラインID+PASSが

解らない事が判明

嫁泣き入ってました
不貞腐れて「ゲルマニウム温浴」を体験していたようです
帰ってきて暑い暑い言ってましたが
私は冷房の効きすぎな店内で、凍えておりましたがね(´_ゝ`)・・・

先日のコメントで紹介してもらった

「涼宮ハルヒの憂鬱」の本や動画を見つけて
嫁をハメるべく読ませたり見せたりしていたものの
アニメ見るのが疲れるというのでこの日は1話だけ見せて終了

あまり好感触ではなかった、残念。



左が小説(スニーカー文庫)右が漫画(角川書店)です
小説は8巻まで漫画は1巻まで出ています。

アニメは現在7話まで放送が終わってますね
見て行きたいとは思っているのですが
新潟では放送していないので
ようつべでうpされて行くのを毎週見ていく事になるんだろうなぁ(´_ゝ`)





日曜日は
連日、昼間お出かけ夜は外食
嫁の実家は犬2匹ネコ2匹飼ってる家なので
ゆっくりやすもうか〜と言う事になったのですが上記の理由から

家でまったりもできねぇ!

ってことで
錦糸町にあるここ→「Bali An」に行って来ました

ぶっちゃけてしまえば
いわゆる「ラブホ」なんですが

HP見てもらうと解りますが
そんじょそこらの「ラブホ」とは全然違う雰囲気を味わえる場所なので
嫁共々ここの系列のホテルはお気に入りなのでございます。

ここでグッタリ休んで
「母の日」と言う事で嫁の母親を夕飯に連れて行くことに

「寿司が食いたい」との事だったので
亡くなったお父さんとの思い出の大井にある回転寿司に行って来ました

お店の名前は「みこし」?「まつり」?寿司とかそんな名前だった気がします
(´_ゝ`)・・・名前忘れてしまった

回転寿司と侮る無かれ、ここは美味かったwマジデマジデ



月曜は
昼間に東京での仕事を無理矢理入れて私は仕事に
嫁と母親は日暮里に

何しに行ったかは嫁の日記にも書かれてますが

コスプレする為の材料である生地を買いに行ってました
私たちはオタク夫婦で有りますが
更にコスプレする夫婦でも有るのです

嫁が「コルセアAF着たい!」と申しておったので
それの買出しですね。

仕事が予想以上に速く終わり
その事をメールしたら

「どの生地選べばいいのか解らない;;」等と
泣き言を申してきました

仕事が田端で終わっていたので、日暮里は隣の駅です
まってろと告げた後合流

合計数十mにも及ぶ量の生地を買い込みました(´Д`;)ヾ
コルセアAF2着分、AA4着分、エウレカにでてくる「アネモネ」の1着分
7着分の生地ですからすごい量です
※SSが嫁のブログに載ってます





この後お台場にある「大江戸温泉物語」に1泊で行ってきました


風呂に入った後
嫁は「あかすり」私は「部分マッサージ」
夫婦で「足ツボマッサージ」等々
様々な物をやり

リフレシュではなく
リフレッシュしてきました

射的ゲームでビー玉貰ったり、ダーツゲームで「111」のぞろ目出してサンバイザー貰ったり遊び倒し
翌日の火曜日に新潟に帰ってきました


ほんと私は何をしに行ったのかわけがわかりませんけれども
嫁の症状が落ち着いて来ていたので、それだけが良かったです


嫁後日談

「あかすり」し過ぎで体のあちこちがヒリヒリするとのた打ち回っています

(´_ゝ`)・・・・・・・・
PR
 [2006.05.17 Wed]     Comment:6   TB:   [雑記]
おおー、盛りだくさんですね〜。
楽しかったのが文章からはみ出てきていますね!
 大江戸温泉は行った事がありますよー。石のゴツゴツしたところを歩くのが大変だったな(笑)混浴じゃないとカップルでは楽しめないですよね(笑)
 紹介されていたラブホすごく素敵ですね!いいなぁ、天蓋つきのベッドで寝てみたいな〜!(ここで思い出すヴァナのあのベッド(笑)
 上野のアダルトショップも知ってます(笑)激しく入ってみたいけど、ソロムリデスヨ!!!
by: h | 2006.05.17 15:17 | URL | edit
満喫ですな!w

コスプレはした事ないんだけど、ネットで見たりw
(白AF着てみたいな( ̄ー ̄)ww
すんごいうまいよねー!!
これ作ってるんだ((((;゜Д゜)))ってびっくりです
奥様のコルセア【楽しみ】
しぇりたんも着るよね?w
by: ひめひめ | 2006.05.17 15:45 | URL | edit
>>hさん
コメントタイトル見て
危なくスパムコメントと勘違いして消す所でした(ノ∀`)

石のゴツゴツってのは足湯の所かなぁ?
足湯は22時までなの知らなくて
向かおうとしたら終わってたと言う最悪な罠・・・w

ロイヤルベッドほどではないですが
なんかいい感じでしたよ天蓋つきベッドw

獣使いなhさんはソロで突入でww(何
by: シェリル | 2006.05.17 15:59 | URL | edit
時間差で姫のコメントも着てた(´_ゝ`)

>>ヌルヌル姫様
着るとは思うけどもw

ここで公表するかは【わかりません】
by: シェリル | 2006.05.17 16:02 | URL | edit
相当満喫したみたいだねぇ(*´∀`*)
丁度ウチが海外いってるときかな?
今度東京でてきたら、ウチらとも遊んでちょうだい♪
アダルトグッズ案内【はい、おねがいします】
by: レニ | 2006.05.17 16:39 | | edit
>>レニ子
たぶん同時期かな?
東京には頻繁に行く事になりそうなので
そういう機会は増えるカモシカ
ダーツで夫婦ペアマッチですよ(´∀`)
by: シェリル | 2006.05.18 09:42 | URL | edit


秘密にする?
   
   


【追加】久々のレベル上げ【rep】| HOME |突如東京へ