忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
突如東京へ
木曜日から急遽東京に出てきているシェリルです

なのでそれ以後FFログイン出来ておりません

からくりも59目前までは来ており
50〜装備の変わっていなかった部分でやっとこ変化があります

ブラックコタルディがやっと装備のお年頃

72までの現状での最終装備な気もしますが・・・w
このブラックコタルディ随分前に実装された装備でもあり
合成スキルも案外低め
複合スキルもあるものでHQは出来にくいのかな

材料買込んで職人に14個分依頼しましたがNQのオンパレード
NQは売りさばいてはいますが
捌ききれない・・w

モグロッカーに@8着は残ってます
誰か要りませんか???


合成はきびしいざます




ビシージLv5参加したかった・・・


PR
 [2006.05.13 Sat]     Comment:3   TB:   [日常]
不良在庫・・・ブラコタは既にもってたり(・ω・)

あー、そうそう3月のアクセス解析で「ツバル」どこ?って書いてたけど、ツバルってオーストラリアのすぐ近くにある国で、地球温暖化が原因だかなんだか知らないけど、水位が上がると真っ先に沈んでしまう国らしい。違ってたらごめんなさいw
[太字]http
by: ころる | 2006.05.13 21:54 | URL | edit
>>ころる
ブラコタほんとどうするべかなぁw

ツバルが実際にあるところとは
思いもよらなかったw
貴重な情報ありがとうww
by: シェリル | 2006.05.14 13:38 | URL | edit
同じく不良在庫ブルコタ持ってます(・∀・)
シフではどーしてもHQ欲しいのでまたチャレンジしますが・・・破産しそうですわ(;´_ゝ`)
by: ぽち | 2006.05.14 15:56 | URL | edit


秘密にする?
   
   


あれこれ| HOME |GWも終えて