忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
ソロでENMツアー
ツアーと言っておきなら
ソロなのでツアーと言うのかわからなくなってる様子。

行って来たのは月曜ですが
昨日はテンプレいじってましたので(゜Д゜)
本日のお題目

  • 聖牛ン
  • からくりソロ


  • 月曜にあまりにやることもなかったので
    ソロENMの解放時間までの時間つぶしどうしようか

    ソロでのチャレンジを何かに行ってみよーかと言う
    私の脳内会議の上決議され

    最近目にしていた聖牛ンソロでも挑戦しにいってみよー
    ということで準備開始


    20061101134439.png


    この装備で突っ込んでまいりました

    スコハは金欠の為売却してたので
    フレに脅迫協力tellを送り
    レンタル物
    バットピアスも競売覗いたら在庫0

    誰かの陰謀に違いないと確信
    またフレに(ry



    モードによっての牛の挙動が違うということだったので
    前もって色とモードのお勉強も済まし
    やってきました。



    結果で言えば、負けました(´ω`)

    聖牛ンのモード変更の時の色で緑と青があるんですが
    これの区別が全然ついていなくて

    おいぃいぃまたバーサクモードかよ!!!
    とか一人PCの前で叫んでいまして
    嫁が変な顔で見てたのはいうまでもなく


    後でまた色々調べてみたら同じモードが連続する事はないんですね
    という事は私は青と緑が同じに見えていたってことです。
    頭悪すぎですわw


    開始して
    捕縛のマクロ連打してたのに術が実行されない
    あれーマクロミスってるかなと
    コマンドメニューからやっても実行されない

    流れるログを凝視するとそこには

    忍具がないから術使えねーよバーカ!!!

    のログが
    鞄見たら鈎縄入ってませんでした、はい。
    金庫みたらちゃんとありました^^^^^


    orz


    しょーがねーやろうとそのまま続けたんですが
    時既に時間切れ
    バーサクモードに入ってたようで
    DA被弾してしまい、即死。


    リレかけていたので今回は慣れようと
    衰弱回復まって挑戦してみましたが、3割削った所で没

    また挑戦しに行こう。




    はい次、からくりENM


    装備はこんな感じ

    20061101141644.png


    白/魔マトンで
    難なく勝利
    今回も初回は白兵来ましたが
    次で魔法戦が出てくる幸運、無事勝利

    一体どうしたのだろうか、休止前までの悪運がどこかに行ってます、が
    ドロップ無し

    前々回ENM復帰初回に出たアチューナー2個目はは撒き餌だったようです
    畜生ッ!


    ハイポも張り切って準備したわりに12個もあまるし
    上手く回らんものですね。


    この時点で24時になってたのでここで終了。
    PR
     [2006.11.01 Wed]     Comment:2   TB:   [FFXI ENM]
    エロイテンプレデスネ

    ちうか、あくせく解析すげぇぁぁぁぁぁ
    開設半月、やっとサーチエンジンに乗るようになったっ
    めざせユニーク1日50!(´∀`)
    by: うめも | 2006.11.01 23:41 | URL | edit
    >>まみむめも

    うん、コメントする場所間違ったんだろう
    うぅん、しらないけどきっとそう
    by: シェリ | 2006.11.02 16:51 | URL | edit


    秘密にする?
       
       


    募集終了しました| HOME |10月アクセス解析