忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
募集終了しました
本日20時頃アシュタリフ号威力偵察に行きます。
現在:かモ青赤謎の5人です
@1名前衛か白さん募集しまーす。


この企画は無事終了いたしました
結局5人の内のフレが参加と言う形になりましたがw

かモモ青赤白の6人でボスも1回目沸きで倒し無事クリアー
お疲れ様でした
シャウトのような記述で始まった本日ですが
結構身の回りに偵察終わってない人がいたので
今日、行ってきたいと思います。

1席空いているので行きたい人いたら、

FF内でtellください。

ここ重要

やり方はこちら

って今見直したら、テンプレート変更の影響か
説明の為に書いたAAずれてるじゃないですかwww
まぁいいや(ぁ


このやり方で数回クリアーはしてますが
毎回必ず出来るわけでもないので
失敗しても泣かない愚痴らない人募集

初の人も居ますし
クリアーのみ目指すので
ボスは今回も狙いません。
PR
 [2006.11.02 Thu]     Comment:4   TB:   [FFXI クエスト]
謎が気になるwwwww
参加できないから応援だけ!がんば〜(・∀・)
by: レニ | 2006.11.02 14:13 | URL | edit
ナゾって私の事でしょか(´・ω・`)
by: Sねこ | 2006.11.02 15:02 | | edit
謎・・・(´・ω・`)

そういや昔WM9-2BCいくのに人が足りなくって、リーダーが「WMいきませんか〜。ただいま戦侍黒白おやぢです。」とシャウトしてたのを思い出しました・・・w


ちなみにおやぢはエルメス詩人(中身おっさん)のことでした(´・ω・`)
by: たむこ | 2006.11.02 16:22 | | edit
>>レニ
可能ジョブ聞いてなかったんです(´д`)


>>Sネコー
ビッタシアナタ様でございます


>>たむこ
よーしいいから、体育館裏に来い

って、読んでたか
そういうシャウトは乗ってしまうな私はw
by: シェリ | 2006.11.02 16:50 | URL | edit


秘密にする?
   
   


からくりで威力偵察| HOME |ソロでENMツアー