忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
10月アクセス解析
はい恒例の企画です

先月はやる気ないだの言われまくりましたが
レアワードがないんじゃ記事の展開なんて望めません(゜Д゜)

今月はどうしちゃったのか
意外な結果と相成りました。
まずはアクセス数から


20061101115440.png


トータルアクセスが14000超えてました
アシュタリフ号の攻略記事が某所に張られたこともあるのでしょうが
それは下旬の話

初旬の頃からアクセスが増えてますし一体どうしたことやら
召喚士サイトの「Summoner's Dream」さんからリンク張っていただけた
恩恵も含んでるのだと思います、ありがとうございました。

リンクから来る人をガッカリさせないような記事を書けたらいいなぁ
精進します(いつまで持つのやら

ユニークがそこまで増えては居ないので初見の方が
色んな記事に飛んで行ってくれたのでしょうか。







次はサーチワードです
上位20までの結果を


20061101120117.png




アシュタリフ号大人気ですね
19日に実装され10日程しかなかったにもかかわらず1位に
皆の関心がどれだけあったのかが窺い知れる結果に。

2,3位
どう見てもフラッシュ動画のアクセスです
マイケルクエストは記事にて紹介してからというもの
毎月上位に食い込んでくる程の大人気、面白いですしね。
私も未だに見てたりします。



ざーっとみても、ジョブやクエストBC等のワードが多いですねほんと
上位の中にLSリダの名前で検索着てる所がなんとも言えませんけどw













レアワード行ってみましょう。

先月よりも多いはず






































HGの服

家のタンスにしまってあります
見たい人はネットで探してみましょう
どれかが私です。






































萌えー動画

最近FFの動画を撮り始めましたが
萌える物はないです、死体ばかり。






































裏 せんだみつお

お前は何を言っているんだ







































ff11のエロ同人

夫婦共々
探しております、情報のお持ちの方は
コメントなりBBSへの書き込みお願いいたします。

特にAA物が大好物です(ぁ

あ、アスキーアートじゃないんだから!!






































アトルガンの行き方

船に乗りましょう、海賊船ではダメですよ。







































シェリル エロ

お前の血の色は何色だ







































らめぇ シェリル

0_omaera_omaemo.jpg



ほんと毎月毎月このワードやってる人に根負けです。
PR
 [2006.11.01 Wed]     Comment:8   TB:   [雑記]
スカッシュのブログの倍近くアクセスがありますね〜(゜ロ゜) ヒョオォォ!

スカッシュも頑張らなくては…( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
by: スカッシュ | 2006.11.01 15:24 | URL | edit
そんなアナタは「けづくろい喫茶」でぐぐるといいかもしれません。
by: しび | 2006.11.01 16:57 | | edit
レアワードが面白すぎるw

サーチワード「t」で飛んできてるのもどうかと思うんだけど!w
by: せしあ | 2006.11.01 17:10 | | edit
>>スカッシュさん
あはは、時期物のワードで飛んできてる人が多いので
それのせいもあるでしょう。

おたがいに頑張りましょ〜


>>しびーこ
ふっ
既にお気に入りに入っているさね(゜Д゜)


>>せっしー大明神
「t」はbot検索がどーのとかどこかでみたような
レアワードは狙っている人が数名いるようですね
1日目から「これは・・・」ってワードありますしw
by: シェリ | 2006.11.01 17:50 | URL | edit
わたくしの弱小ブログの倍以上のアクセスg
まあ、少なくていいですがね!(笑)
それにしてもこのテンプレ文章が読みやすいですね〜(*´д`*)
by: h | 2006.11.02 08:40 | | edit
らめぇ

いやぁ大変でした。このワードで到達するのは(コラ
by: しゃけ | 2006.11.02 12:33 | URL | edit
ここまでくると、何か仕込みたくなってくるなw
by: レニ | 2006.11.02 14:18 | | edit
>>hさん
まぁアクセス数は目安としてみてるんですがね〜
どれだけの人が見てるのかとかw

前のテンプレはゲフゲフゲフ


>>定食さん
犯人【見つけました!】


>>レニ
数ヶ月前にも似たようなこと言ってませんでしたか^^^^^^
by: シェリ | 2006.11.02 16:53 | URL | edit


秘密にする?
   
   


ソロでENMツアー| HOME |言い出してから