忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
言い出してから
テンプレート更新すると言い始めてから
半年近く経過しましたが・・・
最初は自分で更新しようと思ってたんですよ、いやマジデ
んでサンプルとなるもの色々集めて
構想考えて、色々やってたんですがね


ふと思い悩んでる時期にせっしーと喋ってまして
ブログの話になった時に

せっしー「テンプレート作るの好きなんだよねー」

私「や ら な い か」



といった話で
テンプレート製作を丸投げ依頼させてもらったワタクシ

空いた時間でやるから時間かかるよと言われてましたが
頼んでる身分で急かす事もできないわけでw
気長に待っておりまして。

本日遂に

完成したとの連絡いただきまして
こうして更新したわけですが。

いかがでしょうか皆様
私にそぐわない位の可愛い出来になってませんか

これでネカマ度もアップアップ♪(違

ほんと、礼を言っても言い切れないくらいに感謝してます
ありがとう(*´Д`*)せっし〜


心機一転、これからもよろしくお願いいたします。
PR
 [2006.10.31 Tue]     Comment:12   TB:   [雑記]
,おおーステキ!
タイトルの召喚は…下のほうなのね…(笑)
by: h | 2006.10.31 21:41 | | edit
いきなりかわっててびっくりですが・・・。


うちのPCだけかもしれないけど、ブログの上になんかでっかい空白みえるにゃー(´・ω・`)
by: たむこ | 2006.10.31 22:23 | | edit
>>hさん
うっひっひ
タイトルも変更しようとは思っていたけど
このままで行くことにしたんで、こういう結果にw


>>たむこ
使ってるブラウザーをおしえてくれたまへ
by: シェリ | 2006.11.01 01:51 | URL | edit
おおー。模様替えですね。
かわいーかわいー!ウラヤマ〜♪(*´Д`*)
by: ねこ | 2006.11.01 06:49 | URL | edit
おぉ、かわいい〜。
テンプレ作れるとは、せっしーすごいな。
by: きるひ | 2006.11.01 08:43 | URL | edit
むっちゃかわいいな〜!
すごくスッキリ見やすくなってビックリだよ。

シェリ子にかわいいのが似合わな・・ごにょごにょ
by: レニ | 2006.11.01 11:21 | | edit
>>ねこさん
ほんとつくってくれたせっしーには感謝感激雨霰です

>>きるひん
自分に出来ない事を
出来る人は素直に尊敬してしまいます
ほんと凄い、ありがたいです。

>>レニ子
前のはゴテゴテしすぎてましたしね原色バリバリで

私に似合わないというのはほんと狙い通りで
ワザとそうしてもらった面もあります
私の内面知ってる人にすれば
このテンプレはありえないって言うしw
まぁそれ以上の目論見はここには書きませんけどw
by: シェリ | 2006.11.01 11:34 | URL | edit
更新してあったから、来てみたらビックリ!
「うぉ!かわってる!」

って、丸投げしてたのね!
かわうそうに・・・www

恒例になりつつありますが、私のほうも時間できれば年末年始にデザインリニュしたいなぁと案だけはorz
by: せつ | 2006.11.01 11:42 | URL | edit
りにゅーあるオツカレー!!


いくら疑問符を付けてるとはいえ、
召喚士を関しておきながら、
一番目立つのはオートマトンってドウナンデスk
by: しび | 2006.11.01 12:30 | | edit
マトンかわいぃ(*´Д`*)
って思ってたら丸投げかよ!!www

人の事いえませんが…(´_ゝ`)
ほんと作れる人はすごいよね
感謝感謝ですw
by: ひめひめ | 2006.11.01 14:10 | URL | edit
テンプレ変更お疲れさまでした<(_ _)>
いやはや、よい人柱に…もといよい経験をさせていただきましたw

原色バリバリのピンクもよかったと思うのだけど…(´∀`)
by: せしあ | 2006.11.01 17:03 | | edit
>>せつ太郎
かわいそうにって!!!
無理強いはしてないよ!!!

(多分


>>しびーこ
それも狙いの一つです


>>ひめさぬ
姫も同じ穴の狢でs

ほんと感謝ですよ


>>せっしー
いやいやそちらこそお疲れ様でした
あのピンクもアリッちゃアリでしたのぅw

大事に使わせていただきます。
by: シェリ | 2006.11.01 19:01 | URL | edit


秘密にする?
   
   


10月アクセス解析| HOME |威力偵察その後