忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
アントリベンジ
先日苦汁を飲まされたAggressor Antlionにリベンジしてきました。

しぇりるちゃんです


続きは折りたためええええ





結果としてはリベンジ成功!

Aggressor AntlionのHPは約28000位でした。
ウインドブレード18回打ち込んだら倒れたので通常で殴ってるのも含めてでそのくらいかなと。

やり方としてはただのマラソンなので割愛しますが。
某所ジョブ板を見るとタゲきりつつやれる方法もあるみたいですね~

アートマは野望+黒蹄
今回は前回が嘘のように本体の被ダメが全くありませんでした(´∀`)
人間失敗すると学習するもんですね。

薬品はテンポラリをガシガシ使いつつサポ赤でリフレもしつつ
ブリンクしつつスキンも張りつつ
20分かからず倒せました。

今回は黒頭しか出なかったのでまた時間見つけては通いたいと思います。
他のジョブの型紙希望者いるなら一緒に行きたいですね、
非常にもったいないw


PR
 [2010.09.18 Sat]     Comment:0   TB:   [FFXI 召喚士]


秘密にする?
   
   


3連休のアビセア通い| HOME |突発NMツアー?