忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.19 Fri]     []
ついに念願の(またこれか
ここ最近、昼間は良い陽気。夜は寒い。
この繰り返しの日々の中
夜更かししまくりで体調がgdgdなシェリルです

しかも今日は寝る寸前にPCおかしくなって直してたら
外明るかったりとかもうね
もー今日の夕方からの会議かったるい

会議と言う名の井戸端会議(´_ゝ`)・・・
召喚カテゴリーのエントリー自体が数ヶ月ぶりの
ブログタイトルに見合ってない内容の我がブログ

いあま既にテンプレートの時点でって話もありますけれども





その召喚士
出番と言えば
リンバスのアルテマやら死臭病やら麒麟手伝いやら
ある特定の場面でしか私の環境ではなかったわけですが

保険が底を尽きました、先日のプロト・アルテマで


土曜のリンバス終わった後にはLSメンバーで
メリポに私がモンク上げ切った頃から行っているのですが

他にも保険を稼ぎたい人が居たので

パ人:いつも赤で来ているがアルテマのせいで保険が乏しくなったのでパラニンで参加
戦人:挑発がないのは^^;ってことで半強制戦士
マ人:与ダメ稼ぎ頭のマンダウシーフ
白樽:いつもは墨だが白に最近はまっている樽っこ
沼人:脳筋殴り召喚士
詩猫:たまには他のジョブで行きたいと言うが詩人で連れ去られる人


とかこんな面子に

構成も適当だし?まったりいこうかー^^

等とほざいてたら

詩猫


























「この面子でまったりとかありえん」







(´_ゝ`)・・・







狩場の選択をタンジャナコリブリにした時点で
まったりなんてありえませんね、ハイ。


2時間ちょっとやって
眠いとかいう人いたので、4万程稼ぎこの日は終了



repを載せてみる←クリックで別窓表示


しかしまぁ、こんな感じの構成でも
時給2万近くまでいけちゃうコリブリはほんとすごいわ

専心効果でかすぎたwwww

マンダウシーフに助けられた感は否めませんけど(´∀`)



これ見ると
プレデターは他の70履行に比べて平均高いのは判りますが
フレイムでも1417ダメージとか出るのねー
やってる最中は気が付かなかったww










んで、海活動
私が活動開始から狙いに狙っていた装備


慧敏の羽衣 背 Rare Ex
MP+25 召喚魔法スキル+5 忍術スキル+5 歌唱スキル+5 Lv73〜 All Jobs


これの交換アイテムとなる愚痴の毒悪が昨日の海活動でついにドロップ
手に入れることが出来ました。
希望者私だけだし(´_ゝ`)・・・

海のアイテムもようやくドロップし始め

テンペランストルクx1
施療の羽衣x3?
慈悲の羽衣x1
慧敏の羽衣x1

今のところこんな戦果です。
トルクほんとでないなー
トルクのほうが希望者多いのに(´_ゝ`)・・・・







これで召喚魔法スキルブースとの装備は
バハムートスタッフのみとなったわけで。

最大ブースト333に達成しました

SM手+1とペナンス脚はまぁ良いです、
AF改造は裏やってりゃそのうち手に入るでしょうが
ペナンスはいいデス無理です金無いですヽ(`Д´)ノ








ぶっちゃけここまでブーストする必要も無いんですけどね
自己満足です。


物理命中にもボーナスが付くとか言うてた気がするし
暇があったらそこも調べてみますかねぇ。

攻撃物理履行にしか有効でないなら調べるのだるすぎますが




こんな感じで今日はおしまい
PR
 [2007.05.21 Mon]     Comment:7   TB:   [FFXI 召喚士]
おおおおぉぉ!?

まぢでー! 慧敏の羽衣オメデトウ。


うちも希望者デス。
歌唱スキルあがんだもん。ほちーです。出ません。

いえ。

うちがいる時に、コイツを出すアーンやったことがないんだz
by: しび | 2007.05.21 14:46 | | edit
おおおおー!!
羽衣おめでたうございます!
おらも水の羽衣がどうやったら手に入るのか分からなくって
悩んでいますっ(・ε・)
by: しゃけ(魚) | 2007.05.21 16:20 | | edit
おおおーー!羽衣おめでとうございますー!
ここはもうバハ杖も(σ´Д`)σして
最強装備揃えちゃうしか!!
【お金がありません】については・・・
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
by: まり | 2007.05.21 18:12 | URL | edit
おめでとうっす
何かあんまり参加できてなくて申し訳なく…
バハ杖ですが、祈雨石なら持ってるのでライライいくますか
回線復帰したらだけd
はいるさんは鎌欲しいです、あのよわいやつ。。wスキル上げによさそう!?

ファビコン薄い色合いで綺麗ですねぃ(*´д`*)
by: 七氏 | 2007.05.22 14:16 | | edit
おおぅ!
羽衣おめでとう!

しぇりこなら、全部そろえられる!
さぁバハに喧嘩売ってくるのだ(´∀`)
by: レニ | 2007.05.22 17:39 | URL | edit
ほうほう、何気に召喚スキラーだったのきゃ
帝龍は・・・

して、アルテマでブツはでたのかなっ(*゚∀゚)=3
by: uめも | 2007.05.22 23:50 | URL | edit
みなさんありがとうございます


>>しびん

なんという不遇(´_ゝ`)
諦めたらそこで試合終了ですよ。


>>魚類

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


>>まりさん

チャンスがあればいいのですけどもねー
このまえ日輪の担いてがようやく終わったので
バハ2戦目にもやっといけます(´_ゝ`)
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


>>ななしさま

あら回線不良なんですか
鎌とはまたレアなものをw

ファビコンはなんというか
イメージとちょっと違った感じになってしまった(´д`)


>>れ煮お路面

1回目のバハには喧嘩売ってきましたよ!
7人くらいで(´д`)


>>まみむめも

アルテマは
現在も100%続行中
だが希望者欠席、後はわかるな?w
by: シェリ | 2007.05.23 00:07 | | edit


秘密にする?
   
   


こやつらは・・・| HOME |週末スクエニパーティ