忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.23 Tue]     []
こやつらは・・・
えー、たわいもないエントリー
最近、東方Project関連の物にはまっております。
昔からのファンにとっては今更でしょうけども。

同人ゲームからの2次創作がすごい広がりですね
アレンジCD等同人活動が盛んで
目移りしてしまう、もう大変


気になる方は「東方」でぐぐるなり
ニコニコ動画のIDもってる人はそこでも色々見れますので
見るなり聴くなりすると宜しいかと。




画ちゃんねるの運営が捕まった件のせいなんでしょうけど
いろいろな所のアップローダーが運営見合わせや閉鎖等をしていってますね〜

ストレージサービスをおこなっていた運営会社も
ジャ○ラッ○との裁判で負けるとか
酷い状況になってきていますけど
どうなって行くんでしょうね〜
記事はこちら←クリック

著作権問題等も「非親告罪」が決まったりしたら
今後どうなっていくんだろうかw
その記事は←こっち





なんか訳のわからんことになってるなー
って ふと横を見たら














CAS8C8JZ.jpg


こいつらの寝相も

わけのわからんことになっていた
PR
 [2007.05.27 Sun]     Comment:12   TB:   [日常]
コヌツワ(・ω・)
東方と聞いて釣られた自分がpop。

最近はニコニコで東方系動画に興味もって
原作を知るっていう流れが多いみたいですなぁ。
本家では夏に新作が出るらしいので楽しみなのです(*´д`)


ストレージサービス、個人で使用するのまでアウトって・・・裁判官側はちゃんと意味知ってそんな事いってるのだろうかと疑問にオモイマス。
by: Motiya | 2007.05.28 01:07 | | edit
おなじく東方projectと聞いてつられますたヽ(´ー`)ノ

わしもニコニコみて東方入った人だけど、動画だけじゃわからない魅力がゲームにあって素敵(*´д`*)
夏の新作も音楽が神過ぎて逆に笑っちゃったよw

ただ最近IOSYSの新譜関係が貼られたとたんに即削除になるのが納得できない・・・(´・ω・`)
by: たむこ | 2007.05.28 10:58 | | edit
>>もちや

その流れの人が多いみたいだねー
上のコメにあるたむこもそのようだしw
風神録はたのしみですなー
体験版やってるけどきついきつい(;゜д゜)
今までの作品もルナなんて到底クリアは出来ないんですけどね(´_ゝ`)
永夜紗で、スペルカードモードではルナのスペルをクリアは出来るけれど本編では無理とか、もうね
集中しきれないんだろうなぁw

この裁判でいろんなものに飛び火しない事を祈ろう(´∀`)


>>たむこ

新規信者いらっしゃいw
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
音楽いいよねー
といっても、プレイしてる時に曲なんて耳に入っていませんけども(;゜д゜)
削除関連はどーなんだろなー
IOSYSに関わらず東方関連消えるの早い気がするけども
その前に保存か、CD購入してますけどもw
同人ものだからそんなにCDも高くはないし
買うのも良いかもよ、新しい発見もありますよ。
by: シェリ | 2007.05.28 12:02 | | edit
体験版ええなぁ(´・ω・`)くだつぁい
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりーが聴きたいにゃ(´・ω・`)

CDは買えるのは通販で買ってるけど、例大祭新作関係で欲しいのがまだでてないのが多すぎるのよねぇ(つд・)
メガラバのCDだけ欲しくても委託店頭販売情報すらのってないよ(´Д⊂うわーん
「魔理沙に大変な役でハコにされました」だけニコニコでの削除前になんとかmp3に取れたけど・・・(つд・)

ちなみにたむこさんは石鹸屋とまりおがお気に入りだ(´∀`)
by: たむこ | 2007.05.28 13:15 | | edit
>>たむこ2(つー)

体験版はそのうち神主サイトでDL版が出るだろうに、おまち!w

CD買いあさってるのか!w
例大祭の新作で何が欲しいのかわからんけどw
メガ★ラバの情報ないねーイベントだけなのかもね?
同人アイテムでそういうのあるし

まりおはやばいねw耳から離れん
Silver Forestとかいえろ〜ぜぶらも良いですよ。
by: シェリ | 2007.05.28 16:46 | | edit
SYNC.ART'Sもいいかなぁ・・・私的には。
例大祭で発売された「らぶれす」の委託販売を待ち望んでます。

あと『ゆかりんファンタジア』も良いヨ。
IOSYSの『惑いて来たれ、遊惰な神隠し』の後に聞くと破壊力抜群。

>まりお
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
by: Motiya | 2007.05.29 00:35 | | edit
連続書込み失礼。

メガ★ラバは近日委託されるみたいヨー。
by: Motiya | 2007.05.29 00:41 | | edit
>>もちや2

ほうほうそのサークルはチェックしてないな
今度探してみよう(聞いたことはあるかもだが

「ゆかりんファンタジア」は・・・w
「惑いて来たれ」の後にはきつすぎるだろうwww

「最終鬼畜全部声」並みにヤバスギル

たむこにとっては朗報ですな<委託

まぁ正直全部のアレンジCD買ってたら
金いくらあっても足りません
多すぎるwwww
by: シェリ | 2007.05.29 02:12 | | edit
ばんじゃーいヽ(´ー`)ノ

多分知ってると思うけど、魔理沙に大変な役でハコにされましたMADキターーーーーー(゜∀゜)
http

ゆかりんファンタジアと最終鬼畜全部声は知らず知らずのうちにインプリされて口ずさむから危険すぎます・・・(つд・)
by: たむこ | 2007.05.29 08:33 | | edit
>>たむこ3

「ハコにされました」のMADすごいね
本家がPV製作中なのにwこんなん作られたらwww
あそこ職人多いから楽しみが尽きない。

口ずさむと言うより
原曲を聞いてもあれにしか聞こえなくなってくる・・・(;゜д゜)

ラッタッタッタ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

幻想ファンタジーアドベントチルノの?翼の天使がツボった
【助けて!】
by: シェリ | 2007.05.29 12:31 | | edit
>>もちや

「らぶれす」ホワイトキャンバスで委託始まってるみたいだよ
見てるか知らぬがw
by: シェリ | 2007.05.30 13:47 | | edit
ありがとう行ってくるヽ(´ー`)ノ
by: Motiya | 2007.05.30 20:37 | | edit


秘密にする?
   
   


フランかわいいよフラン| HOME |ついに念願の(またこれか