忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
フランかわいいよフラン
フラン!かわいいよフラン!
20070531200300.jpg



























ちげええええぇええ!!!!
















FF12にでてきたうさ耳でもないんだからね!!!









東方紅魔郷に出てくる
フランドール・スカーレットと言うキャラです。
その場面でのBGMの「U.N.オーエンは彼女なのか?」と言う曲も大好きなのですが
この作品、二次創作が盛んで
この曲もかなりの数のアレンジが発表されており
アレンジ曲をむさぼっております。


原曲も大好きですが
アレンジにもかなり良い物が多いです、耳移りしてしまう

その中で今日ニコ動にアップされた↓これ


ion様←クリックで飛ぶ

ここが作ったイメージビデオの様なんですが
このBGMにも上で挙げた曲が使われており
良い感じのアレンジとなってます、たまらん


ニコ動見れる人は見てみてね〜




























最近東方の事しかかいてないけど
東方ばっかやってんじゃないとか言われそうだが
FFも東方もどっちもやれてませんwwwwww

昨日のサルベージは私が勧誘したしびこも来るんでログインはしたが
来週までログインが厳しそうだ


まぁいいとして
昨日のサルベージ
ようやくバフラウ遺構クリアーできた!!!!

これに関してはうめもがそのうちまとめてくれるだろう
お楽しみに!!!














おまけ


PR
 [2007.05.31 Thu]     Comment:11   TB:   [東方(ぉ]
昨日の麒麟で神木胴出たのに……
まぁ、昨日は買い取り第一位の方がいたので、
無事に貰われていきましたが。

ふぃぎゅ@ktkr!!!!!!!
by: しび | 2007.06.01 11:08 | | edit
妹様に会うどころか、久々にやったら?にぼこられちゃったたむこさんが通りますよっと((((´・ω・)

「U.N.オーエンは彼女なのか?」は名曲ヽ(´ー`)ノ
でもたむこさん一番のお気に入りは竹取飛翔だったりヽ(´ー`)ノ
by: たむこ | 2007.06.03 15:49 | | edit
>>しび

おー希望者の居る物が出るのは目出度い事だ

いさじ【計り知れない強さです】
孕ませられる><


>>たむこ2花映塚

?は何気に凡ミス犯しやすいw
竹取飛翔 〜 Lunatic Princessもいいやね
えーりn(ryにしか聞こえなくなってきたが
幻想メガラバのおかげでまりおの呪いが解けてきた(´д`)
by: シェリ | 2007.06.04 09:28 | | edit
やべーハルヒ全話見たけどおもろいわ!
God knows...よかったわー(/ω\)
by: サト | 2007.06.05 11:30 | | edit
足跡のこしておくお
by: ぽこたん@聖鯖 | 2007.06.06 00:42 | | edit
うめもさんの所でサルベージ記事みました!
クリアおめでとうございますっ!!

なにやらパッチ後は6名でクリアした人がいるとかいうブログ記事をみたりしちゃったりで、ビックリ。
パッチ前にクリアしたAKはすんばらしい!

ところでうめもさんのAK記事の中で、シェリルさんはどのキャラなんだろう、って少し気になったりしました(・∀・)
by: ちょろ | 2007.06.07 01:42 | URL | edit
>>さとちん

ようやく見ましたかww


>>いんしたお@聖鯖さん

いらっしゃいまし


>>ちょろさん

ここでははじめまして〜
裏に関することでは何度かお話しましたが(´∀`)

ありがとうございます!
ようやっとクリアーが出来ました
パッチ前でも7~8人でクリアしてるところもあると
耳にしていたのですごいなーと思ってましたわー

むめものところでの私は
「○○www」となってるのが私ですね
 ↑ジョブ
あいつにとっての私のイメージなんでしょうがww
あんなwwwしゃべりwwww方はwしてませwwwんwwww
なので最近は「モwww」が私ですね
by: シェリ | 2007.06.07 11:40 | | edit
「モwww」がシェリルさんでしたかっ!
ちょっと意外…w

よし、それを踏まえて読み直してきます!

裏連盟ではホントお世話になりました。
これからも曜日が同じ以上かぶることあると思いますけどよろしくでーす!
by: ちょろ | 2007.06.09 06:19 | URL | edit
2007/06/16 17
日記発見なりぃ〜ヽ(+.+)ノ゜+.゜☆
そして勝手にリンクはりまぁw


2007/06/16 17

↑のURLは中国系の「ハッカー罠サイト」です私のところにも張られてました。見られた方は早急に対処してください。
詳しくはマイケルさんのサイトにも載ってます。
私のところにも載せときました。
ご注意ください。
by: 迷子 | 2007.06.17 02:22 | | edit
>>迷子ガ?様

情報ありがとーさっそく色々とやっときます。
by: シェリ | 2007.06.17 03:48 | | edit
[絵文字

AytXFGohHg

ここは、FINAL FANTASY XI ユニコーンサーバ(うに鯖)利用者向け情報交換用掲示板です。
お互いに有意義な場としてご利用ください。 道徳上好ましくない内容や中傷等につきまし
ては、削除させていただくこともございます。
by: ちょろ | 2007.07.08 12:16 | URL | edit


秘密にする?
   
   


【注意報】ウィルス【警報】| HOME |こやつらは・・・