忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
ニルヴァーナ5段階目

本日21時丁度

ニルヴァーナノック5段階目終了いたしましたことをここにお伝えいたします。

ノックの手伝いに参加してくれた、暦とF猫には感謝しても仕切れない程の
感謝の気持ちで一杯であります。

ありがとうございました。



さーて試し撃ちでもしてみるかー^^^

PR

 more...

 [2010.09.14 Tue]     Comment:2   TB:   [FFXI ミシックウェポン]
アフターマス強化:効果時間の変更?
ミシックウエポン:ニルヴァーナの強化がすみいろいろ遊んで見ましたが

命中は調べておりませんが

攻撃力+は

75ニルヴァーナ:攻+20~59
80ニルヴァーナ:攻+30~89

効果時間も

・75ニル
TP100 60秒
TP200 90秒
TP300 120秒

上記のはず(じつは75ニルの時に計測した事はなかった


・80ニル
TP100 270秒
TP200 270秒
TP300 180秒


なにこの継続時間の延長はwwwww

バグなのか仕様なのかほんとどっちだこれ

 [2010.07.04 Sun]     Comment:9   TB:   [FFXI ミシックウェポン]
アフターマス強化?
リンクを張らせていただいている
桜さんのブログ「Far Wish Blue Rose And Dreams」の最新記事に気になる内容が!

アフターマスの効果の能力が上がっていると言う内容
私もうち直し終わっているので調べてみよーとか思ったが
打ち直し前のデータなんてもっていなかった罠('A`)

75ニルヴァーナのデータ持ってる人居ないだろうか。
最近完成させたフレにでも聞いてみるか・・・

気になります!
 [2010.07.01 Thu]     Comment:8   TB:   [FFXI ミシックウェポン]
ニルヴァーナ強化 第4章
某ブログで紹介されました「しぇりちゃん」です。

アクセスが前日の2倍に跳ね上がり、こわいこわいまんじゅうこわい


さて、前回愚痴日記書きましたが。

今回は感動あり涙ありの物語でございません。


 more...

 [2010.06.30 Wed]     Comment:4   TB:   [FFXI ミシックウェポン]
ニルヴァーナ強化 第3章
VUがやってまいりました。
ボナンザも結果発表されました。

私は世捨て人となりました、
WoEなにそれおいしいの?
アビセア【わかりません。】


ボナンザは60キャラ中36キャラでしか買えませんでした
発売終了日に買うなって話ですがががが

結果として倉庫で3等メインで4等倉庫で4等x3でした。

1等のニアピンも1本2等のニアピン2本となんだか変な感じの運を使ったようですが
今後もいい事がありますように。
これはフラグかっ!

さて

 more...

 [2010.06.28 Mon]     Comment:6   TB:   [FFXI ミシックウェポン]
| HOME |next