忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.30 Sat]     []
ニルヴァーナ強化 第4章
某ブログで紹介されました「しぇりちゃん」です。

アクセスが前日の2倍に跳ね上がり、こわいこわいまんじゅうこわい


さて、前回愚痴日記書きましたが。

今回は感動あり涙ありの物語でございません。





このSSは第3章の終了ログでございます。
前回載せ忘れてたので掲載、決してSSフォルダ開いたら見つけたからではない
断じてない。




そしてついに!
第4章の終わりがこの時に!!!




このログをどれだけ待ち望んだ事か

しかも、嬉しさのあまり手伝って貰っていたフレとしゃべくる事に集中しすぎて
SS撮り忘れてたとかもうね('A`)


ノック終了した時には
レベルも79になり、80まで@3000という所まできておりました
前日に4~5回死んでいたのでそれがなければ上がっていたのかもしれない。
そんな事よりも終了した事の方が嬉しいですいやほんとマジで。




そしてジュノにもどり、憎き白豚に報告を済まし


頂きました!!!

装備できない、できにくい!!!!



この直後にLSメンが行っていたMMMに潜り込んでサクッと80にしたのは言うまでもない
潜り込んでフロウ役という簡単なお仕事だけで経験値貰ってすみませんすみません。

しかも1回目ヤグドリ用意し忘れてフロウ切れる直前に殲滅とか
危ない橋渡りましたが、結果よければすべてよし!
すみませんごめんなさい(;´д⊂)

2回目のフロウはちゃんとヤグドリかって行きました。



保険もちょろっと頂きMMMを後に。





新ニルヴァーナになったので威力調査に東ロンフォールへ


フェンリルトディアボロスの新履行をロンフォールウサギに打ち込んだダメージ

ログの文字色がやけに醜いですが私のログの色なので勘弁してください(゜д゜)
ダメージログ系を見難い色にすることによって大事なログを見逃さない為の処置です。

あ、どうでもいいですねこんな事は

さて以下がルナーベイ(LV78~)とナイトテラー(80~)のダメージログです



呼び出し直後の即うちでの数字です。
私のペット魔攻装備は

・ニルヴァーナ
魔攻+25
・ロイヤルルダンゴト
魔攻+7

上記のみでございます、暇を見つけてはオグメには行ってはいるのですが
全くお目にかかったことがないって言う
ダメ召喚でごめんなさい('A`)

なので、オーグメントでのペット魔攻装備をもっと集めれば威力はさらに伸びると思います

以下にウインドブレードとヘヴンリーストライクのダメージログも掲載





オーグメントをそろえれば
1700以上のダメージが出るようです。



今回は完成の報告と使用した感じの内容で終わろうかと思います。
今回実装されたノックに関しては
多々の知り合いやフレ、現地で声をかけてくださった野良メイジャンの方々のご協力も

同じメイジャン対象目的で入ってくれた方は〆に協力してくださり、ありがとうございました。

暇だから手伝うよーというフレの方々は「経験値もはいるしw」などと申されましたが
1匹当たり20~30とか言う経験値でありながらお付き合いくださりました。
ありがとうございました。

おかげさまで召喚士ながらも速いペースで終了する事ができました。

ありがとうございましたああああああ!!!







おまけ
前回書いた記事でのWS装備で打ち込んだ
ガーランドオブブリスのダメージログ



PR
 [2010.06.30 Wed]     Comment:4   TB:   [FFXI ミシックウェポン]
ああっ。前の記事にコメしたのですが追試終了してましたかっ!おめでとうございます。次のVUまで呪縛から開放されましたね!それにしても、素敵なダメージが出るのですね~。
by: 桜 | 2010.07.01 17:37 | | edit
>>桜さん

ありがとうございます!!

今度のVU後が怖いですがw
今後もちまちまやろうかと思いますー

あと別記事でリンク貼らせていただきました~
by: しぇり | 2010.07.02 04:54 | | edit
完成おめでとうございます!

私も今4段階やってますけど
アカが1つしかないため、友達いる時は召喚して(さすが召喚士)チゴーやりますが、基本は蜘蛛やってます。

鞄の圧迫がすごいので、裁縫でもあげようかと思ってます・・・。

少しでも効率上げるため、ガーラントダメ増やそうと色々試してみました。

シェリルさんのセット+サポ赤や黒の場合は魔法攻撃力アップがあって食事とか(アンブロシアなど)揃うと600も越えました。

が、やっぱりサポ侍じゃないと厳しいです・・・。

それにしても、80ニルはオーグメント付いてないのになぜアイテム説明BOXにオーグメントマークが(笑)
by: ジニちゃん | 2010.07.05 11:01 | | edit
>>ジニちゃん

ありがとうございます!

ソロであればその選択で間違いはないかと思いますー
フレを召喚するのも召喚士の嗜み!(ぉぃ

蜘蛛の繭の圧迫率は異常ですね~
天候スパイダーで鞄のストレスが('A`)
ジョブ特性で魔攻アップ持ってるサポートをつけるのも確かに良かったですが、やはり振り速度等々サポ侍が優秀すぎますね~

どうも、メイジャンで別物になったレリックミシックはこう表記されているようですね
となると間違って捨ててしまった場合復活してもらうと75ニルが戻ってくると言う事に・・・【恐れ】
by: しぇり | 2010.07.05 11:09 | | edit


秘密にする?
   
   


アフターマス強化?| HOME |ニルヴァーナ強化 第3章