忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
アフターマス強化:効果時間の変更?
ミシックウエポン:ニルヴァーナの強化がすみいろいろ遊んで見ましたが

命中は調べておりませんが

攻撃力+は

75ニルヴァーナ:攻+20~59
80ニルヴァーナ:攻+30~89

効果時間も

・75ニル
TP100 60秒
TP200 90秒
TP300 120秒

上記のはず(じつは75ニルの時に計測した事はなかった


・80ニル
TP100 270秒
TP200 270秒
TP300 180秒


なにこの継続時間の延長はwwwww

バグなのか仕様なのかほんとどっちだこれ

PR
 [2010.07.04 Sun]     Comment:9   TB:   [FFXI ミシックウェポン]
元々後衛用のアフターマスは効果時間が長いものだったと思います。
少なくともカルンウェナンのLv.1は180秒であると某ブログで報告がありました。
Lv.2とLv.3は前衛用のアフターマスであるため他と変わらなかったようですけどね。
恐らくニルヴァーナも元々は180秒だったのではないかと。
by: ん? | 2010.07.04 11:20 | | edit
>>ん?さん

おーそうだったのですか。
75ニルヴァーナもっている人にそこも確認して見ますー
by: しぇり | 2010.07.04 11:36 | | edit
75ニルヴァーナでTP100.200.300で図ったら
TP100>180秒
TP200>180秒
TP300>120秒
と、なりました。

80ニルヴァーナになると効果時間が
TP100.200は+90秒
TP300は+60秒
っぽいですね!きっとバグじゃない事を祈って…
by: とある召喚士 | 2010.07.05 00:04 | | edit
>>とあるさん

前衛ミシックとの違いが出てきているので
バグではないと私は思っていますw

75での調査ありがとうございましたー。
by: しぇり | 2010.07.05 00:32 | | edit
こんにちは。

本文とは関係ないですが
ディアボロスの新履行「ナイトテラー」に
隠し効果がありました。

既出かも知れないんですが
「寝ている相手に40%ダメージアップ」です。

それでもフルメリポのプライム履行には
届かないですね…。

まあ、ドリームシュラウド付だと超えるかも
知れませんがMP効率的にどうかと…w

黒PTでドリームシュラウド要員として
参加する時にはいけるかもw
by: ジニちゃん | 2010.07.06 18:19 | | edit
>>ジニさん

おおおおおおおおお

新情報ありがとうございます!!
なるほどそんな隠し効果がありましたか~

寝かしてるのを起こすにはいい履行かもしれませんねー
すごい場面限られそうですがw

情報ありがとうございました~
by: しぇり | 2010.07.07 00:20 | | edit
こんにちは。

やっとこちらもメイジャン終わりました・・・。
主にソロでやったら4段階だけで12日もかかりました。

・・・ついでに悲しい発見もありました。
なんとエレメントサイフォンに上限が・・・。

スキル350で300回復がMAXのようです。
曜日は必ず合わせれるので10%含めて330になります。

後、竜巻下衣とは別枠なので、(300+20)+10%の352が天候なしの最大数値になります。

ファランクスなどと違ってバランスにも影響あんまないし・・・上限なんかなくしていいと思いますが・・・。

75LVの時はメリポ全部つっこまないと達成できなかった「神獣の加護4段階(317)+維持費-フルセット」も80LVじゃユニクロ装備でも可能になりましたし、もうスキルはヘイスガと紅蓮以外には使い道がないでしょうか。

これじゃ、スキル+10の胴も意味なくしますね・・・。

スクエニに抗議するべきでしょうか。
by: ジニちゃん | 2010.07.19 11:21 | | edit
 
by: ジニちゃん | 2010.07.19 12:04 | | edit
>>ジニさん

メイジャンお疲れ様でした(´Д`;)ヾ

サイフォンの上限は私も確認はしてましたー
なぜ条件をつけたがるのか全くもって理解不能でございます
スキル装備集めても意味がないって言うw

スキル青にしてフルブーストでいくつ回復するのかなー、と
wktkしたのに上限でした('A`)

締め付けと飴のバランスが非常に悪い感じがします。

by: しぇり | 2010.07.23 14:42 | | edit


秘密にする?
   
   


近況の箇条書き| HOME |アフターマス強化?