忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
近況の箇条書き
長らく放置しまくりです、こんばぬわ。
シェリルです。

最近のFF11は殆ど週末プレイヤー的なログイン頻度となっております
これでもまだマシになった方ではありますけれども。

やりたい事はいっぱいあるんですけどねー!!やらんとならん事も


週末ログインして何してるかと言っても、アビセアにしか行って
日曜の夜はよ寝ないといけないとき意外は海やったりと




アビセアでやってた事と言えば
特にどこかの団体に所属しているわけでもないので
ソロもしくはフレに寄生とかそんな感じですが

箇条書きしてみると


アビセアラテーヌ
・名声上げ
・牙狼・黒蹄のアートマ取得
・だがクリルラのクエは終わっていない
・何を言ってるのか(ry
・蛍光鱗粉が出ないんだよバーヤバーヤ;;;

・と思いきや2連続でドロップ
・よーし野良ルガルーに乗り込めー^^^^^^
(募集は1時間前に全て終了いたしました)orz


アビセアコンシュ
・名声上げ
・パパラッチマラソン
・補給マラソン
・紫霊芝とハサミは競売購入
・三日月ジェイド青への道ソロ活動
・変色NMと戯れていたらキノコ乱獲アラにシャウトで怒られる
・範囲麻痺攻撃が占有PT以外に被害及ぶの知らなかったんです、ごめんなさい。
・だが未だに青に変色しない0/5
・1戦30分近くかかるので勇士を募ろうと画策
・嫁アラがエキセントリックイヴやると言うのでクエ消化のためパパラッチ
・事前待機していたら、本体到着するまでに30分は経過していた
・5回目の正直で成功する、1度死ぬ
・写真を置いていけと言われるが、EXなので渡せませんしおすし
・クエ完了したのですたこらさっさ
・アビセア内限定だが HP1400↑MP1300↑の召喚士の出来上がり
・暇な時にトンべりつつくが迅速でないでにくい!
・リージュ?見たことありません、ぽぴぃ;;;
・トンべりつついてたらトュットゥル~が振ってくる
・ウィヴルがインスニ必須と知らずにワープへ逃げ回る作業を数回行う


アビセアタロンギ
・Bhumiノック 35匹目にて完
・書くのが前後したけどまぁいいか
・光るクリオネノック 10匹以内で完
・だが石の消費量は半端なかった
・Bhumiと光るクリオネカブトガニの関連性が見えかけた
・んがしかし終了したので追及をやめた
・名声上げるかー^^
・欲しいジェイドなかった→放置



その他
・アートマの便乗の話は多々あった
・だがしかし開催予定聞くとことごとく参加不可能な時間帯;;
・裏タブでハイドラ装備を希望したら靴が転がり込んできた、胴をください(わがまま
・中身4人キャラ8人でエンドレスへ行ってみる
・序盤順調だったがテンポラリ・クルオ無双で終了
・久しぶりにメリS戦績NMへ行ってみた
・私のFF11では未実装だった神代の杖がようやく出る
召喚魔法スキル+3神聖魔法スキル+6あとなんかついていた。
・数字は不満だったがようやく出たのでちょっとは満足
・やはりレベル80になっているので楽になっていた。
ララで寝た(前って寝なかったよね?)
・獣青青黒吟赤(マラソン)の構成だったが青2名は時間をずらしながらも没った
・トリプル即死にケアル間に合いませんでしたごめんなさいごめんなさい




以上がこの2ヶ月の行動経過でございます。
他にも何かやったようなやらなかったような気はしますが記憶【バニッシュ】


PR
 [2010.09.07 Tue]     Comment:0   TB:   [FFXI 召喚士]


秘密にする?
   
   


9月9日VU 召喚装備簡易まとめ| HOME |アフターマス強化:効果時間の変更?