忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
狂気の沙汰
奇跡の3日連続更新の後案の定放置してました。

先日フレがヤグルシュを完成させました。

白のミシックウェポンです。

常時、女神の慈悲の状態になってました。
イレース連打したらタゲ取れそうです。

実装直後から色々とがんばっておりアレキの収集にも
微力ながら協力させていただいてました。
アレキレンタル分がまだ残っているようなので、現在でも協力中ではありますが。

そしてこのブログにカテゴリーが追加されました

「FFXI ミシックウェポン」

今回のタイトル、このカテゴリーの追加

その答えは

身内から完成者が出ちゃって「自分でも出来るんじゃね?!?!www」

と勘違いしちゃった痛い子が誕生いたしました


はい、私です。



ニルヴァーナを目指します

Rare Ex
D62 隔402 命中+30 召喚獣維持費-4
召喚獣:魔法攻撃力アップ+20
ガーランドオブブリス
アフターマス(召喚獣含む):命中+/攻+/時々2回攻撃
Lv75~ 召

私のメインはいったいなんなんだといった感じで進行してきた
このブログ
やはり題名にしていたジョブがメインなんだと再認識したようです




現在の資金は倉庫全部含めて2000万程



クエスト「盗まれた皇宮の宝」発生トリガー:アサルト階級大尉○

・鎮魂武器を渡すために必要な「幻灯の鍵」の所持:○


・蛮族討伐
ジャジャ:×
グーフールー:×
メデューサ:×

・戦車掃討
ゼオルム:○
バフラウ:○
アラパゴ:○
銀海:○

・邪神封印
オデン討伐:○




クエストの進行状況はここまで
蛮族の討伐に行かなければなりません。
討伐方法を確認しておこう(´_ゝ`)
そしていずれ企画します、私の身の回りの人々は
気をつけてください。

あとは前もってやれることでの状況
ナイズル島トークン:40000程
アレキサンドライト:フレへ協力中
エインヘリヤルアンプル:記憶障害(今日確認)

これまた程遠い

ナイズルは固定を年始の件で抜けてしまっているので
最近野良の進行やらのシャウトに便乗してチマチマためております。

アレキは買取が主になると思うので、金策を増強いたしました。


エインのアンプルは今いくつなんだろうなぁ
ストリンガー+とリッターゴルゲをもらっちゃっているのであまりないのかもしれない
しかし現状欲しいものは他には無いので後はためるのみ
エインLSを継続させていければ良いだけですね。


早々完成まではこぎつけないだろうとは思いますが
気長に目指して行きたいと思います。







ここにこういったことを書き残すことによって自らの釘刺しヽ(`Д´)ノ

PR
 [2009.05.11 Mon]     Comment:7   TB:   [FFXI ミシックウェポン]
獣人王討伐ついていきます
by: 市場さん | 2009.05.11 14:25 | | edit
>>市場

おけー、連行だ
by: しぇり | 2009.05.12 15:07 | | edit
【獣人】【王】【興味】
by: ハゲガル | 2009.05.12 19:28 | | edit
獣人王との合コン【興味があります】
by: せれす | 2009.05.13 17:22 | | edit
ラミアのお姉さん以外の獣人王合コンにストークしていきます(・ω・)
by: たむこ | 2009.05.13 20:10 | | edit
興味があります。
by: ひげ | 2009.05.14 01:12 | | edit
その手の話題に縁遠いわたしですが手が足りないときとかには…(・ω・)
条件とかある場合はほぼ満たしてないこと確定ですがが!
by: イワッチ | 2009.05.17 23:59 | | edit


秘密にする?
   
   


今後の展開| HOME |石みっそん フェインBF