忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.28 Thu]     []
今後の展開

ミシック狙い始めたことによって
状況についても不定期ではありますが
今までよりはこまめに更新かけていこうかと思い始めました。

こんにちわ、シェリルです。


最近、どうにも天気の具合が安定してくれないので
どうにも不調です。

この時期はしょうがないのだとは思いますけれども
雨が続くこの時期は嫌いです。


さて

FFの中では金策に費やす時間が増えてきました

その合間はアイテム売りサーチかけつつ
バザー見まくり、癖になってきました
同じ人を数回見てしまうこともしばしば(;゜ロ゜)
良くあることですよ!シラナイケドキットソウ


暇さえあれば皇国戦績BFを企画して行ったり
栽培マン増やしてみたり

花鳥に関しては今現在悩んでいるところです
結局は自分で企画して人集めるなりして行かないとならないとは思うんですけどもねー

昨日はお題がクラスター>闇エレだったので断念しました(´_ゝ`)

クラスターと死闘を繰り広げていたら

フレからtellで
お題変わったよwwwww

トボトボと白門に帰りましたとさ(´_ゝ`)











クエスト「盗まれた皇宮の宝」発生トリガー:アサルト階級大尉○

・鎮魂武器を渡すために必要な「幻灯の鍵」の所持:○


・蛮族討伐
ジャジャ:×
グーフールー:×
メデューサ:×

・戦車掃討
ゼオルム:○
バフラウ:○
アラパゴ:○
銀海:○

・邪神封印
オデン討伐:○





ナイズル島トークン:41000程
アレキサンドライト:
呼びかけで売ってもらえた分は保管、
バザーで購入できた分をフレへ協力。
-----------------現在保管分:600個
エインヘリヤルアンプル:39000アンプル


PR
 [2009.05.13 Wed]     Comment:0   TB:   [FFXI ミシックウェポン]


秘密にする?
   
   


進捗| HOME |狂気の沙汰