忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.30 Sat]     []
石みっそん フェインBF

まwwさwwwかwwwのwwww


3日連続更新


しかしなんですかね
えぇこの時期は暇なんです、この業界的に
ひとりで事務所にいると
突如唸る電話に起こされる
そんなのではだめだと
たたきおこすのです。


さて。



わけのわからない文章に始まりましたが
気がついた人はいるんでしょうかね、
まぁいつもと文体も違うので気がつく人は気がつくでしょう



そしてタイトルの通りの話でも

鍵ガチャをやるべく、
いろんな人の石ミッションの手伝いをやっていたりするのですが
昨日は常駐させて貰っているLSの人が

ソロムグのゴブNMをやる、@はバタリアだというので
そこから手伝うことにしました、しかも勝手に無理やりに(^v^)



ゴブNMも終わり
マンドラ無双に向かう面々、いつの間にか暦も参戦
脳筋3名

モ侍忍



ついでにフェ・インも行ってみるかいと
クフィムに移動中に話をしつつ
脳筋3人じゃさすがに無理なのでフレンドリストを眺めてみる


う~む、フレの大半が黄色か青字ネーム

白地ネームで暇そうにしているのは、脳筋の面々

脳筋6人で行っても勝てんじゃね?!

思い込んだら即実行です
市場に声かけ、これからデート(レベル上げ)があるから無理と言われました
さすが汚い。

えれは更新があるけどフェ・イン行っとくよ~と 獣1名確保


現在:モ侍忍 獣←NEW


もう一人エインと裏で一緒している脳筋へと電波を飛ばす

返事が来ないさすがにこの企画には無理があったか!!



メンバー構成変わらず・・・


マンドラ無双をやろうと順番待っていたら
sayでPT空いてませんかー、と言っているタルタルからくり士が居ました
こっちは現状3人だし誘って一緒にやることに。

無事マンドラ無双も終え(開始時に制限がかかりマトンが消滅した不具合)
知らない人でしたが、

「これからフェ・インBFに
脳筋だらけで特攻しますがよろしければいかがですか?」


と訊ねてみる。

かタル「からくり士ですがいいんですか!」

全然かまわない無問題



現在:モ侍忍獣 か←NEW


さーて@1人どうすべと
さっきの返事待ちの人に声を再度かけてみる「どうする~?」と




返ってきた返事は








脳筋6>>: SAM75/DNC37


サーチしてみると・・・


す で に 現 地 入 り



さすがです







そろった構成:モ侍忍獣か侍

全員サポ踊





結果としては
何も問題もなく
普通に勝ててしまいました、もう本当に普通に

全員サポ踊りでなくとも良かった感じです。




無事終わり、解散となった後
ジュノへ白玉の鍵のガチャガチャをやりに行きました。


出てきたのはなんと!!!!!







































フェニックスの尾

お後がよろしいようで。 (ノ'Д')ノ==== ┻━━┻

PR
 [2009.04.15 Wed]     Comment:2   TB:   [FFXI]
3日連続更新ですって!
雪降るよ、雪Σ(゜д゜lll)


・・・・今度暇だったらうちらの手伝ってくだされ・・・(つд・)
by: たむこ | 2009.04.15 17:05 | | edit
>>他無雄


暇ならいつでもかむヒア
by: しぇり | 2009.04.16 13:17 | | edit


秘密にする?
   
   


狂気の沙汰| HOME |なんだか