忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
サルベージ
サルベージでの内容を
頭に叩き込んでる最中のシェリルです、こんにちわ

頭破裂しそうです。
開放アイテムはどのジョブでどのジョブで...etc

どこのルートのどの敵が何を落とす...etc

NMの発生条件が云々カンヌン...etc



かなりのgdgd運営続行中
それをフォローしてくれる参加メンバー
ありがたい。

ほんと助かってます





さて、年末
嫁は冬の祭典の為に旅立ちましたが
私は家でお留守番、仕事あるしね

そんな時に
かなりの地雷企画をやってみたいとふと思ったり

年越しサルベージ


除夜の鐘の音と共にサルベージの攻略

絶対人集まりませんね




あけましておめでとう企画

今年もよろしくサルベージ

集まるわけないってね


(´д`)
PR
 [2006.12.28 Thu]     Comment:4   TB:   [FFXI サルベージ]
年越しサルですかww

シェリたんはお留守番なのねー【残念です】
来年も宜しくお願いしますw
よいお年を!
by: ひめひめ | 2006.12.28 17:27 | URL | edit
あけましておめでとう!
今年もよろしく頼みますです。

サルベージ・海などなど今年も暴れましょうヽ(`Д´)ノ
by: きるひ | 2007.01.05 09:11 | URL | edit
あけましておめでとお。
ネカm同士、今年もヨロシクー!


で、サルベージの内容、記憶できたの?w
by: しび | 2007.01.05 10:17 | | edit
>>ぬるぬる姫

年越しサルは実行されませんでしたw
私がムリだと思ってて集めてもいなかったし

tell等で聴いて着てくれた人には悪いことした・・

ことしもよろしく?お願いします


>>きるひ
暴れすぎにも注意しましょう

あけおめw


>>しび
んkm同士、ことよろ〜

サルベージの内容は
バフラウに関しては進行くらいは(´д`)・・・
ぶっちゃけ1人で管理は無理だと思ったw
by: しぇり | 2007.01.09 15:09 | | edit


秘密にする?
   
   


ごあいさつ+雑記| HOME |からくりdeサルベージ