忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
【神在月】自己主催2回目
エントリー書いてる暇なく
午後出勤したにもかかわらず
まとめて会社で書いているシェリルですこんばんこ。
(仕事はちゃんとやってますよ、念のため言っとくwwwwwwww




先日に引き続き身内巻き込み自己主催【神在月】の第2回目です。



※週末から東京へファッションショーのアルバイトに行くために
 週末に召喚BCへ行く事が出来ませんヽ(`Д´)ノウワァン
今回の犠牲者(拉致メンバー)

Minerba (黒/白)
Minayo (赤/白)
Kororu (忍/戦)
Azu (黒/白)
Risapin 炎(黒/白) 水(白/召)
Lenifill (白/召)


いつもいつもありがとうございます^^


今回も19時くらいから始めようと前日から話していたので
ログインしてサチコメに19時から炎+水開催しますと書いて飯等を済ませてました。

そうしていたらサチコメ効果+前日の自己開催の終わりに宣伝していたのが効果を発揮し


意外とすんなり18人集まり、サチコメの更新の遅さから18以上になってしまうという事態も勃発!

参加枠にもれてしまった方々ごめんなさい!

メンバーにはこの時言いませんでしたが
2回目以降に人が減る事が分かっていた為
補充要因も数名(漏れてしまった方の中で一応聞いておいたのです)決まっていました。


今日の1回目は

「灼熱の回廊」です

イフリートですね

集合場所へは召喚で行っていた私でしたが
案の定前衛不足で、私が忍者になることに。































アストラルフロウのために

買い溜めて置いた薬品は

倉庫の隅っこへ( ´_ゝ`)




着替えている間に皆は灼熱の回廊へどんどん到着していたのですが
着替えていた私一人遅れてしまっていて、待たせてしまう羽目に・・・




炎の壁がきえないんじゃああああぁぁぁぁ・・・
氷の塊もって行けばよかった・・・prz





やっとこ開いて、回廊に到着
炎エレの追加効果はこの時点では解っていませんでしたが
予想で病気か悪疫だろう、という事で

後衛はサポ白で自己回復してもらう事にしました。



構成

忍忍白白白赤赤赤召召召召召黒黒黒黒


開幕の方法は前回と同じです

さぁ逝って見ましょう!




































ちょwwwwwwwww


炎系の攻撃が


異様に激しい!!www







































ぎゃああああああああ


炎曜日wwwwwww


ヒュム忍者でHP1300超えてはいたのですが
メテオストライクで1300オーバーしてきたりで盾立て続けに即死wwww



編成や人集めに夢中になっていて
曜日の事なんか全然考えにも入れてませんでしたwww



prz



一度立て直すために離脱
土曜日まで待ちませんか?などの意見もあったのですが
待ち時間に44分もかかってしまう事や
時間がギリギリな人も居たために
このまま突入しても良いかと問うた所、
了承を得られたので、再度突入!






[+]<猛者ばかりで大変うれしい!




炎曜日の真っ只中、イフリートとの再選開始です。


盾即死等は頻繁に起きましたが、
召喚獣も頑張ってくれて削っていきます



そこに前回発覚したプライムのアストラルフロウ+ファイガ?同時爆撃
半壊したもののそのままごり押し(マタカ


リサの魔力の泉発動直後にプライム没
といったアビ無駄使い悲しい事件も在りましたが、
炎曜日でも撃破できました。



終わった後に

緊急の用事でKororuが抜け
時間の関係でLenifillも抜け
野良の方で2名抜けで

4名の方が抜けました

お疲れ様でした。




補充要因で話をつけていた方々と
現存参加者のフレのかた2名を加えて18名揃ったので
今度は「海流の回廊」へ

1回目の事があったので
一応曜日確認

土曜日


やったー!


突入して開戦!





































ちょwwwwwwwww


湧水


回復しすぎ!!www





4000回復とかなによw

アリエナイザー!



どうにもこうにも削れないのでまたもた離脱( ´_ゝ`)



黒さん達から、開幕の4人のガ?だとエレが確実に仕留められない
との事
1匹づつ確実に仕留めた方が良いんじゃないかともあったのですが
なにせ混戦状態
ターゲット等の指示がうまく行かないだろうという事も在り

最初突っ込ませる召喚獣にもアストラルフロウ技を使ってもらい
最初のエレを確実に仕留め
その後に沸くのは各個撃破の方向で行くことに。




衰弱等回復して


いざ出陣!





































ええぇぇぇええぇぇ


水曜日になったwww






































逝ったれえぇぇぇ!!!




1回目で炎曜日で勝っているので怖いものなんて在りません!(本当か













































あれ?w


湧水がこないwwww


やったー!


前回の突入よりもはるかに
湧水がこないw

運任せかよ( ´_ゝ`)・・・


そのままゴリゴリ削れて行き
フロウでの半壊はあったものの(恒例です



撃破!







今日開催した2箇所も、勝ちで飾り終える事が出来ました。

ありがとうございました!




なんか元々攻略記事で書いて来た筈なのに

ネタ的要素の方が強くなってきてる面があるのはなぜでしょうか?












































わかりません。



ネタ召喚獣戦になってるのは私のせいと思う方



FF専用ランキング


PR
 [2006.02.24 Fri]     Comment:7   TB:   [FFXI クエスト]
誘ってくれてありがとう!
貴重な体験ができたよ(*´∀`*)

火曜日にイフ、
水曜日にリヴァ

ネタ街道いきすぎwwwwwwwww
by: レニ | 2006.02.24 19:49 | URL | edit
ああ、もうネタの神様が祝福を…すごいなw
PTメンも曜日順気づけよ!みたいなw

うちの時はシヴァ先に行ったので氷の塊には不自由しませんでしたよ(笑)
あのドロップにはなえますねぃ。
by: H | 2006.02.24 20:00 | URL | edit
>>レニ子

死にまくりも貴重な体験(笑)

やっぱりネタ街道まっしぐらか…prz


>>Hさん

最初に気が付いたのが
参加者だったんですよ(笑)
私は言われるまで全く気が付かず(-_-)

ダメ主催マンセー
(´_ゝ`)
by: シェリル | 2006.02.25 07:17 | | edit
いやぁ、曜日かわったのはビックリしたよね、、、w
でも、属性曜日のほぉが楽に倒せた気がしたのはなぜでしょぉwwww

泉使った後に、終わったのはなけましたが!wwww

また月曜あたりからいこヵのー(*´д`*)
by: リサ | 2006.02.25 14:58 | URL | edit
おつかれさん(・ω・)

あんときは、いきなり抜けてゴメンネィ
ゴタゴタは収束したんで、また今度ゆっくり話す事にしますよんw

てか、イフリートに懲りないで、リヴァイアサンでも曜日がっちり合わせこんだのね・・・


僕、まだ3箇所しか回ってないから後日全部つきあってね♪
by: 腹黒樽 | 2006.02.26 01:05 | URL | edit
おつかれさまです〜
まだ神在月はいってないなぁ。

さすがシェリルさん主催のPTですね。ネタ満載ww
by: きるひ | 2006.02.27 09:22 | URL | edit
>>リサ
もうあの曜日のかち合い具合は
神が光臨したとしかwwwwww

残りもいくベー!

>>腹黒る
いあいあ
イフ付き合ってくれただけでも感謝だわw
残りも行くぞえ!

>>きるひさん
時間が合う様なら
今度拉致しますね( ´_ゝ`)

ネタ満載というか
ネタにする(ぁ
by: シェリル | 2006.02.28 16:20 | URL | edit


秘密にする?
   
   


週末のバイト| HOME |【神在月】自己主催編