忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
週末のバイト

先日のエントリーの通り
週末は東京へアルバイトに行ってました
当然の如く、FFにはログインしてなかったので
日常ネタになりますです、ハイ


 


オタクの「オ」の字も
ゲームの「ゲ」の字も出てきませんのでwwwwwwwww


恐れ


( ´_ゝ`)


 




 


というか、FC2の新機能の「WYCIWYGテキストエディター機能」って
便利そうなんですが、ブラウザーの設定次第では物凄い罠に陥るんですけどwwwwwwwww


既にこのエントリー4回ほど書き直す破目にwwwwwwwww


助けて!

そんなこんなで5回目の文章製作( ´_ゝ`)ナイヨウガドンドンカワル


 


今回バイト先は


東京メディアアカデミー


まぁ私の卒業した学校なんですが
ここには3つの学科が在ります。



  1. アーティスト・スタイリスト・デザイナー科


  2. モデル専攻科


  3. 声優・ボーカル科


私の卒業した学科は


 


声優・ボーカル科では
御座いませんのでwwwwwwwwwwwwww



1番のアーティ(ry科です。(以下ASD科)


にあわねーwwwwwwwっうぇwwって思った方、至極当然だと思われますwwwwwww


 




 


卒業公演で毎年この時期に「ファッションショー」やるのですが
それの裏方のアルバイトでした。


主な内容は



  1. 衣装等のトラックでの運搬

  2. 上記トラックの運転

  3. 会場設営のサポートor学生の指揮

  4. 来場者の列等の整理

  5. 弁当を食らう(?

  6. 喫煙所の空気を煙で充満させる(???

  7. モデル科の学生と親睦を深める(????????


上記の事が主です。


 


トラックの運転等搬入は
仕事でやっていた事もあるのでお茶の子さいさい


来場者の列の管理も
某イベント等で培われた経験が生かされます。


ただ今回、
会場である「恵比寿ガーデンプレイス ガーデンホール」で開催し始めてから
初めての本格的な雨天。(小雨程度なら1度あった位


前倒し入場が余儀なくされ
それに関するプランを前日になってから立てさせられました( ´_ゝ`)


学生はこういう会場運営などやった事があるわけもなく
ズブの素人
学校側もそんなに慣れてはいませんので、
私の動きに掛かっているわけです( ´_ゝ`)プレッシャーキツス


指揮をとるのは私ですが、行動するのは学生です
当日の流れの説明だけでは、やはり微妙にうまく行きませんでした orz


今後のために雨の日の行動マニュアルみたいなもの作った方がよさそうだ・・・
( ´_ゝ`)<バイト料上乗せはい、お願いします。



 




 



このショーは卒業公演なので
ステージの演出など照明の当て方まで
学生の意見が取り入れられていたりもします。


その意見の持込が数回のステージ上でのリハーサルを経てからも出てきたりする事も在り
学校側と学生側での意見のぶつかり合いが発生したりもします(*´Д`)


    学生側は「自分達のグループのみ」の向上させたい意見


    学校側は「ショー全体の流れを考慮」した意見


優先されるべき項目は学校側の意見は当然なのです
先生たちも学生の気持ちは充分解ってはいますが
100%は反映できないのも事実


納得させるのに苦労していたようです


泣き出しちゃう学生もいたしね( ´_ゝ`)
恨みをかう先生もいたんじゃかなろうか( ´_ゝ`)


 


これも学生にとっても勉強になる事でしょう


 


頑張れ!!学生!!


まぁ、私も学生時代
先生方に物凄く迷惑かけてたグループの一員でしたしwwwwwwwwwwww


 


今となっては先生方との笑い話になっております。


 


 


 


 


後は順調にショーは終了。


大きな問題もなく完了できたのでよかったのではないでしょうか。


仕事の合間に撮れた写真のうpでエントリー終了しようと思います。


 




 


受付  受付です。
  ネクタイを今日始めて締める
  学生が初々しいですね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バックステージ
舞台裏です、この写真撮ったときは
まだ暇な時間だったので
皆に余裕が見えていました


 


 


 


 


 


 


 


 


会場客席側



  立ち見も含めて
  1000人近く収容できる
  中々の広さの会場です
  開演時間には
  人で埋まります。


 


 


 


 


 


 


 


舞台


 


モデル科の生徒が
ステージ上で立ち位置等の
復習など打ち合わせの最中です。

皆真剣です。


 


 


 


 


 


 


 


写真もっと撮ろうと思っていたのですが
携帯の充電が切れるという、


想定外


な事もおきたので写真はこれくらいです。


 


ショーに参加した学生達、先生方お疲れ様でした。







学生時代
夢を追いかけていた方



FF専用ランキング


PR
 [2006.02.27 Mon]     Comment:6   TB:   [日常]
うぉー凄い本格的だね!
ちょっと感動(・ω・)

そうか・・シェリ子
否定するって事はボーカルか・・
by: レニ | 2006.02.28 15:22 | URL | edit
>>レニ子
すまん、理解が出来ません
そのコメントwwwwwwwwwww
by: シェリル | 2006.02.28 16:25 | URL | edit
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
by: サリナ | 2006.02.28 18:54 | | edit
シェリ子さん(萌え担当)はモデル課ですk
by: H | 2006.02.28 19:05 | URL | edit
うわーその日恵比寿に行ってました!
く、くそうリアルでサーチできれば見つけられたのに!←?

夢に向かって走っている人は輝いてますね〜
本番の写真も見たかったですw
by: イワッチ | 2006.02.28 23:09 | URL | edit
>>サリナさん
ようこそいらっしゃいまし
またきてくださいね〜!

>>Hさん(女王担当(何
私はデザイナー科ですお!w
モデル科は男子禁制!www

>>いわっちさん
おほw 
恵比寿にいたのかwww
サーチ機能あったら【恐れ】

本番中は私は会場外での担当だったのでショー自体もモニターでしか見れてないのですよ・・・w

ほんと戻れるならまた学生に戻りたいw
by: シェリル | 2006.03.01 00:45 | URL | edit


秘密にする?
   
   


【1月】月間解析結果【2月】| HOME |【神在月】自己主催2回目