忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.05.02 Thu]     []
【1月】月間解析結果【2月】

先週とうって変わって
新潟は雨続き


気温の変化激しく、体調が優れませんが
風邪などひいてる人はおりませんでしょうか?


                                             シェリルでげす


2月15日に開設1ヶ月が経ち
そこでも告知していた企画をようやっと実行できる時が!


やってきましたyp!


 


某有名ブログと同じネタやってんじゃねぇ!
と言われそうですがキニシナイ( ´_ゝ`)


これがやりたくて


解析導入したんですからwwwwwwwwwww


今回は開設が中途半端だったので1月2月まとめて発表!


まずはこれです!


お決まりのアクセス数の集計から
日別の集計なのに、何で表の日にちのところが「時間」と表記されてるのか( ´_ゝ`)


改善を要求する!


関係ない話に飛びました。


 


まずは1月分


月間日別1月


開設したばかりの月でこれだけアクセスしてもらってるのは
うれしい限りですね。


1月30日にいきなりトータルアクセスが1000超えてるのは
2chの鯖スレにて晒された効果ですwwwwwwwwww


晒してくれた方
アクセスに貢献してくれて


 


ありがとう


ありがとう











お次は先月2月分!



月間日別2月

1月末に晒された効果が残っているのか
1日のアクセスも1000近いですね


その後は収束して、1日平均400アクセスくらいでしょうか
月で12000ものアクセスいただいております。


正直にうれしいです(*´Д`)


アクセス数での今後の目標は
ユニークアクセスが1万行ける様に頑張って行きたいですね!




































お次はアクセス先の国別の集計結果!


 


1月分

国1月


2月分

国2月


 


結構色んな国から見られてるんですねwwww


それだけFFユーザーが広がってるという事なのかな?
よくわかりませんがwwwww


ただね


あのね


 


 


ツバルって


どこですか?


知ってる方いたら教えてくださいwwwwwwwwwwwww






































 お次


都道府県別!!!


これは2月分だけ


都道府県1
都道府県2
都道府県3


1位 東京 人口一番多いから当然といえば当然


2位 大阪 まぁ、これもなんとなく解ります。


3位 新潟 これって私が自分で踏んでるのか・・・w


 


とまぁこんな結果になりましたが、


ここでの目標


47都道府県制覇!!!


@3です


 


秋田県


鳥取県


宮崎県


 


の方々


はい、よろしくお願いします。




























































さてさて最後はサーチワード!!!


どんな検索結果が待っているのでしょうか


これも1月2月まとめてやります。



サーチワード1月


























シェリル・リン誰ですか?



調べてみたら歌手の方のようです。


詳細は→こちら











サーチワード2月1
サーチワード2月2
サーチワード2月3
サーチワード2月4
サーチワード2月5
サーチワード2月6
サーチワード2月7


 



ざっと見てみましたが


多いのは今や旬の



神在月



情報収集してる方が多いんでしょうね


でもこのサーチワードで飛んできて


私のブログって



ネタ的な攻略記事にしかなってないので
(本人真面目にやってるつもり)














本当に?ごめんなさい。


 


 



そんでもって



召喚士



これは色んなクエストや裏とのキーワードとの組み合わせが多いですね


召喚士としての動きの情報収集してる方がいるのでしょうか



本当に?ごめんなさい。











































だが反省はしていない。


 



お次



カオルきゅん



別鯖のエル♂さんの事こう呼んでますが


たぶん別目的で検索かけて飛んできたのでしょう。



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





FF オフ会 事件



何を調べたかったんでしょう


私も興味があります


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



サーチワード2月8


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ネカマオンライン FF シェリル


ネカマオンライン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょwwwwwwwwwwwwwww


誰ですか?



 





これからもよろしくお願いします。 



FF専用ランキング

PR
 [2006.03.01 Wed]     Comment:7   TB:   [雑記]
ちょwwwwww中村屋wwwwwwwwww
by: さいろく | 2006.03.01 13:47 | URL | edit
ネカマオンラインwwwwww
きになるぜwwwww

ここで仕込むか(´_ゝ`)

シェリル ネカマ 男 ためる
みだれうち

これで来月が楽しみです^^^
by: レニ | 2006.03.01 13:58 | URL | edit
「ネカマオンライン」で
死ぬかと思いましたwww
「ハイヒールハーネス」も
気になるところです

ワタシも今度やってみようw
by: せれす | 2006.03.01 14:31 | URL | edit
>>さいろくさん

エントリーに中村屋のリンク張ったばっかりに
罠にかかった人がいたようです(ノ∀`)

>>レニ子

仕込むんじゃねぇぇぇえええええぇぇ

>>せれすさん

笑って頂けて光栄で御座いますw

ハイヒールの方はブロガイベントのエントリーで
引っかかったんだとは思いますが
たった1回の事でよくもまぁ引っかかったものですわww

やってみらた記事にしてくださいねw
見に行きますので〜!w
by: シェリル | 2006.03.01 15:21 | URL | edit
解析楽しいよねーw

ごめんなさい
ネカマオンラインが真っ先に目に入ってきましたwwww
by: ひめひめ | 2006.03.01 16:46 | URL | edit
すごいすごいwwww
by: リサ | 2006.03.01 18:18 | URL | edit
>>姫様

解析はほんと意外性があって面白いw

姫様は本当に御目が高い


>>リサ

すごいすごいwwww

なにがよwwwwwwwwwwww
by: シェリル | 2006.03.02 09:13 | URL | edit


秘密にする?
   
   


【満月の泉への最終章">満月の泉への最終章| HOME |週末のバイト