忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
満月の泉への最終章

よーしパパ今日は2個もエントリー書いちゃうぞ!


と 意味不明なやる気マンマンなシェリルです。
(仕事はちゃんと終わらせましたyp!


 


 タイトル見て解るとは思いますが


 


クエスト:神在月
身内連行自主主催の3回目です。

まずは本日の


 


犠牲者一覧から



  • Lenifill

  • Kororu

  •  Azu

  •  Risapin

  • Visne


今回身内で自ら名乗りを上げた猛者も



  • W○k○

  • Cadmium


以上7名が身内からの犠牲者参加者


Wさんのお仲間も数名参加してくれて一気に15人まで参加者が増えました。


サチコメ睨み付けるも
今回行くのは、風と氷どっちかの希望者しか居ないんですよ。
時間も集めるのにかかっていたので


 


レニレニ子「シャウトしてみるかー」


 私私「私やるわ」


との会話を経ていざ/Sh

































Sheliru:【神在月】風 氷行きます!tellください、@3名。参加ジョブは問いません〜


Lenifill:神在月 風 行きます参加希望者は、ジョブ明記の上tellください〜@3名


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょwwwwww同時多発tellwwwwwwwwwwwwww


「私がやるよ」って言ったログ見逃してたそうで全く同時にシャウト出たのでウケました。


 


 


シャウトの効果絶大だったせいか即刻3名から次々とtellが
あまり叫んで募集するの好きじゃないのですがこんなに早く決まるなら使ってれば良かったと今更ながらに後悔


上記面子で、1名21時までにログインするからそれ目処に人集めて行こうかって話が先日の話


シャウトして参加者募ったのが21時15分頃
































・・・・・





























Risapinがログインしてこねぇぇぇぇええええ




































連絡とって見たところ歓送迎会に捕まってたご様子


「電話くれたら帰れるかも;;」


みたいな事言うので電話して解放させてみる、


 


電話越しで切羽詰った感を必死で演技してるRisapin


「え”、マジデ?!」


の一言には正直笑った


 


 


 


 


 


 


Risapinもログインしてきて18人そろい早速移動


 


 


突風の回廊です


ガルーダは一番最初野良で行っていたのですが途中から拉致し始めたKororuとAzuがまだだったので行く事に


 


 


構成


 


忍忍侍白白白召召召召召赤黒黒黒黒黒黒


 


だったかな?(相変わらず記憶が薄い


今回の注意事項はこれで



  • 私が召喚獣突っ込ます

  • 黒が一斉にガ?発射

  • 忍者2名で下の方にプライム連行

  • 後衛は上からプライム狙う

  • 白は忍者死守

  • 黒は沸いてくるエレを各個撃破

  • エレが沸いたの気が付いた人は発言等で告知

  • HP2割切ったらフロウ対策の為後衛は【にげて!】

  • 最後の曲がり角過ぎたら魔法禁止!


この位だったっけ?(さらに痴呆発動


 


まぁとにかく開戦









































と思いきや!


すーーーーーーーーーっっと


後ろで待機している方に


吸い寄せられていく


ガルーダプライム様御一行
λλλλλλ............



































魔法反応して絡んできました( ´_ゝ`)


曲がり角過ぎたら魔法禁止!の項目が守られませんでした(ノ∀`)シカタナイケドネ


そんなこんなであわただしく始まった戦闘で開始早々

















































私殉職 ( ´_ゝ`)


慌てて取ったプライムのヘイトのおかげで
エレが私にエアロガ?ぶっ放してました


遠くに逃げてたので巻き添え死者は0だったので良し


 


フロウも何とか回避して


ガルーダプライムは死者は多少出たものの難なくクリア。


 


召喚って便利だね、本体衰弱してても召喚獣には関係ないようで、
衰弱したままプライムにぶつけてましたよ。


 


 


 


 




 


 


 


レニ子が
時間の関係でここで辞退


さっきの移動中にtellで氷だけ参加させて欲しいと
言う人がいたので、その方を加える。


着いたのは


凍結の回廊


今回の自主開催【神在月】の1回目の締めくくりとなる


シヴァプライムとの戦い











構成が少し変わって


忍忍侍白白赤赤召召召召召黒黒黒黒黒黒


大して変わってないね( ´_ゝ`)


















作戦はさっきとほぼ同じで



  • 毒薬は常時呑みましょう


これだけ追加


開戦


























残りHP2割!!!(はや








良い感じで削っていく

今までの経験は

無駄にはなってはいない!!





























いける!

いけるぞおおぉぉぉぉぉおおおぉお

































シヴァプライムのダイアモンドダストが発動!


<<<壊滅>>>























お後が宜しい様で m(_ _)m


FF専用ランキング



 


この後再戦してちゃんと勝って解散となりましたよ( ´_ゝ`)


今度は


満月の泉


カーバンクルと握手!!!!!(違



 

PR
 [2006.03.01 Wed]     Comment:5   TB:   [FFXI クエスト]
着々と進んでますなー!

攻略頼りにしてますよww
by: ひめひめ | 2006.03.01 16:50 | URL | edit
ほんと、遅くなってごめんなさぃw


でも、ちょおおぉおっぉぉ楽しいPTだったぁ(*´д`*)
by: リサ | 2006.03.01 18:25 | URL | edit
>>姫様

役に立つ攻略記事には
成ってない気がするのは
私だけ?w

>>リサ

酔っ払い【かえれ】

確かに、楽しいPTではあったがw
野良の方々が大丈夫だったかが心配ですw
by: シェリル | 2006.03.02 09:11 | URL | edit
2週目に突入してしもうた・・・w
いつも一箇所しかいけなくてすまないねぇ(´・ω・`)
by: レニ | 2006.03.02 14:58 | URL | edit
>>レニ子

つきあってくれてるだけでも
ありがたいですよ(ノ∀`)

今後もよろしく( ̄ー ̄)ニヤリ
by: シェリル | 2006.03.02 15:21 | URL | edit


秘密にする?
   
   


神在月:ラストバトル| HOME |【1月】月間解析結果【2月】