忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
週末の事
ここの所
てんでFFにログインできない状況が続いておりますが

一応生きてはいます。


以前私が所属している場所で
3年連絡を入れなかったら「あいつは死んだ」なんて事になっていた事があったな(´_ゝ`)
さて週末となれば東京にいっている私でございますけれども

遊びだったら苦にもならんのでしょうね(´_ゝ`)



再来週には毎年恒例の夏祭りその準備等でてんてこまい








































の、はずでしたが!

の、はずでしたが!!!


盆前進行の仕事のおかげで
夏祭りどころか、盆休みまで返上して仕事しなければならない状況に
現在陥ってます(´_ゝ`)カンベンシテクレ





そんな愚痴はほっといて

東京に最近行く時
下道で行ってるんですよ
国道17号を永遠と南下して東京に



私の乗ってる車が軽自動車なんですが
エンジンとエキゾーストの繋ぎ目が
踏み込みすぎると排気漏れを起こしてしまう状況になり
高速に乗れないんですよ(´_ゝ`)

一度は修理したのですがエンジン側のボルトを止めるネジきりが舐めてしまっていて
そこが緩んで排気漏れを起こしている感じで
何とかしてもらい直したのですが

再発したらアウトねъ(`ー゜)あとはエンジン乗せ変えしかない

とも告知されていたんですねぇ(´_ゝ`)


2ヶ月ほど前に再発してしまったが
エンジン乗せ変えるのも今更ながらアホらしい
車を買う目処なぞ今の所たたない

ので
だましだまし乗っているわけです
エンジン3k〜4k回転で走ってる分には排気漏れ起こしてないようなので(´_ゝ`)・・・・



下道だと時間は掛かるけれども
高速代はかからないしガソリン代も高速乗るよりかからない

時間と私の体力を犠牲にすれば財布にも優しい






そこで本題(前振りなげーな

浮いたお金で
そこ等辺にある気になるお店に突撃しているわけですが

先日はここに行ってきました




馬車道クリックでHPへ飛びます


ここは知ってる人は知っていると思いますが
ウェイトレスが袴衣装を着ているファミレスです

待合室


なんか豪勢なソファーが並ぶ待合室でした
間違ってもこういうソファーが置いてある家には住めません

落ち着かない(´∀`)





店内



雰囲気が出ている店内
照明も明るすぎず良い感じのお店でした

嫁は執事風なウェイターに御執心でしたが
まぁスルー



料理


夫婦そろって同じ物たのまんでもいいだろうに
同じ物頼んでる馬鹿夫婦

ただし嫁のオムライスは中身は白飯です
デフォではチキンライスなのですが

嫁無理矢理変えてもらってました(´_ゝ`)キライナンダトサ



+ケーキバイキングのセットを頼み
食いすぎた夫婦帰りの車の中で苦しんでました(´_ゝ`)


ここのドリンクバーは種類も豊富なのはもとより
シロップ系の充実
紅茶もティーポットに入れて持っていける等等
かなりのレベルのドリンクバーでした長居しても良い感じですなここは

かなり満足

他にここの店に着くまでに色々ありましたが
それは画像も嫁が持っているため嫁が更新するでしょうwww

そちらでお楽しみに







そのまま家への帰路に着き
家に着いたのは朝4時














おやすみなさい
PR
 [2006.08.01 Tue]     Comment:6   TB:   [雑記]
・・・夏祭りが何か分かってしまうんであれなんですが、まぁ、体に無理かけないように・・・(´・ω・`)

あと、体力失いすぎて事故らないで下さいね(´・ω・`)
by: たむたむ | 2006.08.01 13:19 | | edit
>>たむこ
夏祭りが判るのなら
会場であいましょう^^^^^

いないかもだが、嫁はいる


心配してくれてありがとう(´∀`)ノ
by: シェリル | 2006.08.02 10:09 | URL | edit
なぜウェイターの写真がないのだ!
by: レニ | 2006.08.02 11:56 | | edit
>>レニ子

仕様です、よい度を。
by: シェリル | 2006.08.02 12:00 | URL | edit
ウェイトレスはどうした!
by: しび | 2006.08.02 13:02 | | edit
>レニ姐さん
ウェイターは執事風で素敵でした(*´Д`*)ハァハァ

>しびさん
ウェイトレスは可愛い子がいませんでした('A`)メッソー

横レスすみませんすみません


ちなみに『某所で三年間〜』の下り
シェリの友人に『最近シェリさんいないですね』と私が聞いたら
『あいつは死んだ...』と聞いたのがきっかけですwww
再会した時マジでビビったよw
by: 暦 | 2006.08.03 14:53 | URL | edit


秘密にする?
   
   


長岡花火大会| HOME |昨日の事でも書きなぐろう