忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
新天地
ブログの移転完了
移転作業で燃え尽きました

画像関係が移動できていませんが記事は全て移動しました。
過去の画像は、そのままさようならすると思われます。

しかし、依然使ってた場所の公式的な発表は未だになく
どうなっているんでしょうかねぇ、ブログだけではなくWEBスペースの方も改竄があったようだし
もうダメかもしらんね。



と言う事で新天地で、これからもがんばろー(本当かな
ちなみに以前のところは、公開制限かけてもう見れない状態です
グーグルやらでは当面ひっかかるとは思いますので、ご迷惑おかけするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

PR
 [2008.04.17 Thu]     Comment:5   TB:   [雑記]
うお、最初移転記事かとおもって、「新URLどこだ?」なんて探してたら、もう新しいURLだった!

画像については、動きが若干遅めですが、自動でアップできるツールを私は使いました。
他の作業しながら動かせるし、中々便利だったので、もしよかったら過去記事ごらんくださいませ!

ただし、画像アップ後に、1回インポートした記事をテキスト置換後に再インポートが必要ですが。
非公開コメントの修正がやり直しなので、たくさんあるならそこが大変かも…。

まぁ、過去の画像なくてもいいっちゃいいですよねーw

移転お疲れ様です!
by: ちょろ | 2008.04.17 12:39 | | edit
移転お疲れ様!
リンク直しておきます
というか・・・BPで自動で新URLになってたw
by: 迷子 | 2008.04.17 18:12 | | edit
>>ちょろりん

あるあr
自動ツール今度見てみるよー
過去の記事の修正をするのがひっじょおおおおおおに
めんどくさそうで重い腰が上がりませんww

あとちょろさんところのコメントへの仕込が
気付かれずに枕を濡らしていたところです(ぉ

>>迷子御大

BP使ってリンク張っている人は操作いらぬねー
便利な世の中です、そこに罠があるとしても。
by: シェリ | 2008.04.18 00:49 | | edit
えっ?!
し、仕込みって?!(今も気づいてない可能性が…)
えーーーーっ!

なんだろう…。
by: ちょろ | 2008.04.18 15:26 | | edit
移転オツカレサマデアリマス!
リンクは変更しておきましただー

にゅーPC記事期待age(w
by: 魚 | 2008.04.19 12:56 | | edit


秘密にする?
   
   


御意| HOME |もうどうにもならないなぁ