忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
御意
タイトルは適当に付けたので関係ないですが。

暗黒上げたあとに、サポ侍必要になったので
37まで上げていたのですが、
ひょんなことから45にまで育ってました




適当に上げようと思ってましたがとある土曜日
侍と同じレベル帯をサーチしてたら
知り合いの名前が引っかかったのが運か

踊り子x2で砂漠で遊んでたので、紛れ込んで遊ぼうかと思い
電波tell送信

砂漠OPでゴブペットやってたらしい

合流した後に、そこらへんのゴブの強さがどんなもんか聞かれる
相手踊り子38x2、私侍39


とてとて全て高いと見えてたまでを伝えると

迷うことなくそのゴブ釣ってきました

もう惚れました、いやむしろ掘って(違


踊り子2人のPTはほんと死なない、死に難い
勝てましたね難も無く。

自分が踊り子上げた時も踊り子x2~が多かったですが
窮地になる事はなかったですね、
釣り過ぎで壊滅しかけたときもあったけれども。




その3人PTしばらくしたら、私と同じような感じで
相手のLSメンがシフと忍者で合流するとかでとうとう5人に
最初サポ忍で合流してましたが、やってて意味が無い事がわかったので
サポシに変更。


後衛皆無


とてとて連戦


生きてます、不思議!


踊り子マジック。



強化も何も無いので、爆弾投げで一気にHP黄色になりながらも
順調に狩




脳筋と呼ばれる黒も参入し、とうとう6人に。
シェルきた!これでかつる!などと言いつつ順調に進行

黒もいるし連携しようという事で
なつかしの連携もやってみた、飛燕>不意だまバイパ

面白い具合に敵が死んでいく。


隣にライバルPTがいたが、そっちは味方が死んでいっていた。




順調すぎて調子に乗る一行。
夕飯後もやろうと言うことで狩場移動
クロウラーの巣で、ソル芋エクソホーンフライ
死者無く私は21時杉からリンバスあったのでそこまでやり、
みなさん粘菌お持ち帰りな感じで終了したのかな?



合流した時39、終了時45
皇帝の指輪2回使いはしたけれど、結構稼げた楽しかったし。

こういうPTの出来上がり方でのPTプレイも楽しいもんです。
PR
 [2008.04.21 Mon]     Comment:0   TB:   [FFXI]


秘密にする?
   
   


曾根崎| HOME |新天地