忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
もうどうにもならないなぁ
先週末でFF11系ブログでのテンプレート改竄被害が多発し
アカウントハックの被害に受けた人も中にはいらっしゃるようです。

ここのテンプレートも調査はいたしましたが
問題になるようなアイフレーム、スクリプトも混入はございませんでした。

改竄を受けているのは私も利用しているここFC2が多いようです
管理者のフォーラムにも今回の事を書き込んでいる人がいましたが
対応がなされるのかは解らないと思いますね、私個人的な感想では。
と、実はこのエントリー書いてるの2回目です。

1度書いて投稿した所、前回別IPからのログインだったから再度IDパス入れろとはじかれてました

じゃぁ前回(1回目に記事書いてた時点)開いてた管理画面はなんだと問いたい問い詰めたい




まぁいいや


そして結論として、
これを期にFC2ブログからさようならしようかと思っております。
移転先を現在所有しているレンタルサーバーに移転させるため
下準備が必要なので時間はかかりますが準備が整い次第そっちに移転をいたします。

その際にはまたここにて告知なりお知らせをいたします。














その作業がいつ終わるんでしょうかねぇ(ぉ


































が、がんばります・・・
PR
 [2008.03.24 Mon]     Comment:7   TB:   [雑記]
がんばれ。超がんばれ(・ω・)ノ
by: たむこ | 2008.03.24 16:47 | | edit
のんびりでいいさー
by: Sぬこ | 2008.03.24 19:33 | | edit
いろんな情報やら遅くまでおせーてもらってかんしゃっすー
レン鯖でやるついでに各コンテンツに併せてメンリスとBBSつくってもらえたら(ゲホゲホ

|彡サッ
by: しゃけ | 2008.03.25 00:11 | | edit
>>たむ&ぬこ

おーけーぼす





>>魚

正直、リスメンとか過去に数回作ったが
利用者はほぼいないんだなということで
もう二度と作らないと誓ったのです^^^



あ、サイト構築したファイルくれたらアップロードはしますよ^^^^^
by: シェリ | 2008.03.25 12:46 | | edit
面倒だろうけどがんばれー!
私もビッグローブに今回の事件を連絡だけしてみた。
結局は自衛しかないんだけど、サービス元に知らせておくのも大事かなとおもって。
by: レニ | 2008.03.25 14:00 | | edit
『チョロのヴァナ・ディール漂流記』のちょろです。
移転のご挨拶です。

最近の改ざん事件を受けて、悩んだ末、FC2からの撤退を決意しました。
BPにはURL変更申請済みですので、自動的に切り替わる予定です。

新URLは
http

です。

シェリルさんも移転予定なんですね。
心折れないようにがんばってください!w
これからもよろしくお願いします!
by: ちょろ | 2008.03.27 23:21 | | edit
えっと・・今回のテンプレ改ざん騒動がきっかけで悩みに悩んだけどブログ移転しました。
FC2に別罠バージョンのテンプレ改ざんが発覚したみたいで(これで3種類?)
先週末から回覧規制をして今日から再出発予定です。
暇な時にでもURL変更をお願いします

新URL⇒ ttp

BPには変更済みですのでご確認ください。
(移転しましたの罠も増えているみたいなのでご注意を・・)

FC2からの返事の期待を全然してない私が居る・・
罠系が発生してから何度もメール等おくってるけど
未だに返事ないし lol
by: 迷子 | 2008.03.31 15:47 | | edit


秘密にする?
   
   


新天地| HOME |BA,VU、BU,VA