忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
がんばれ!
これはやばい


懲りずにFF無関係

※動画リンク追加

作業の合間のオアシス
腹かかえて仕事にならんかった(´д`)・・・




PR
 [2007.07.02 Mon]     Comment:5   TB:   [雑記]
こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5〜FFXI-Alexander
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,ほんと・・・愛想のない挨拶ですみません;−;
前にも来たかも知れませんが;;ごめんなさい。
by: よくばりんく | 2007.07.03 09:04 | | edit
なんという大佐。
これは笑わずにいられないwww
by: ころる | 2007.07.03 15:58 | URL | edit
>>ころる

朝から笑ったこれは








ちなみに追加したやつはあくまでネタデスからね
ネタをネタと思えない人は見ないでね♪
by: シェリ | 2007.07.04 00:38 | | edit
あ、朝青龍がマシンガンぶっぱなすアレだ(・ω・)


先生、内容がMAD紹介なのにタグがFF11になってますw
by: たむこ | 2007.07.04 09:40 | | edit
>>たむこ

そうそうそれそれ

あ、ほんとだなおしとこ
ありがつ
by: シェリ | 2007.07.04 18:02 | | edit


秘密にする?
   
   


銀河祭| HOME |なにをやっているのか