忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.19 Tue]     []
【成分分析】月別アクセス解析結果【追加】
先週末は更新をしてるまもなく
嫁を「4月1日」ということで
嫁の東京の友達を自宅に招待し
嫁に告げずにサプライズしたら
嫁は泣き出してしまったわけで

皆さんはどんな「4月1日」を過ごしましたでしょうか?
シェリでごんす


さてさて各月1日恒例にしていこうとした企画
解析結果です

このエントリーかいてるのは4月3日
遅出しのエントリーですごめんns
先ずはこちらから

3月日別アクセス数

1日平均400を超えるアクセスを頂きまして
ありがとうございます。

ユニークアクセスを1万にしたいな〜と先月言ってましたが
現実は厳しいですねあまり変わってないです(´_ゝ`)
更新頻度が下がっているのも原因でしょうか
SS掲載をサボりまくってるせいでもありましょうか
ただ単につまらないだけなのか
原因が多すぎてわかりません。
まぁ、減ってはいないので良しとして頑張っていきます。






アクセス元の上位3サイトを発表!

  • 人気blogランキング
  • (´・ω・`)2?
  • レニフィルのFF11日記


  • 参加しているブログランキングからのアクセスがダントツに多かった正直ビックリ

    次がうちのLSリーダーのブログからのアクセスが多かったですね
    そこでリンク貼られていますが「ネカマ姫」って書かれてるんですよね(´_ゝ`)
    今度リアルで会ったらぜってーしばk

    お次がフレンドでもあるFFをエロゲにする会総長(既に当人の中ではエロゲ)レニ子のブログからのアクセスが多かったです
    さすが上位ランキングに君臨しているブログ
    そこからの恩恵も頂いているようです!(´▽`)



    さて次は
    先月目標にしていた
    47都道府県制覇ですが


    45都道府県にまでは月初めに到達したものの
    47には届かず(´・ω・`)ショボーン

    引き続き

    鳥取県


    宮崎県


    の方の御来場お待ちしております。

    だからなんなのって、特に意味はないですただの自己満ぞk





    国別アクセスは
    つまらない結果だったので抹消

    謎の国ツバルからのアクセスすらなかったので(´_ゝ`)







    最後にサーチワードの結果ですが
    全部の画像貼ろうと思ったら


    画像の数が15以上になったので抜粋していきます(´_ゝ`)



    上位に来てるのは

    神在月

    召喚士


    このキーワードは人気ですね


    中堅クラスのサーチワードはあたりさわりないので抹消




    単発で目にあまったサーチワード行って見ましょう







    ポーション 煮る


    煮ないでください、悪臭がたちこめます












































    ポーション 調合 vip 豆腐

    青い豆腐でも期待したんでしょうか残念です。












































    くぱぁ

    レニ子にお任せします。












































    召喚先生の秘密

    私も非常に興味があります












































    ff11 アトルガン 召喚銃

    私にもください。












































    私は、思い出にはならないさ。

    某FF?ACでのセフィロス様のお言葉ですね。
    セフィロス














































    ネカマオンライン

    これを仕込んでる人名乗り出ろ、しbk











































    会社でシェリル

    私の事ですね
    この単語がこのブログを作り上げているのは過言ではありません。

    作り上げてるって事で

    なんか流行の成分分析もついでに追加

    Sheliruの成分解析結果 :

    Sheliruの74%はで出来ています。
    Sheliruの26%はビタミンで出来ています。

    解ってますね、この成分分析機

    シェリルの成分解析結果 :

    シェリルの63%は砂糖で出来ています。←正解!
    シェリルの36%は見栄で出来ています。←正解!
    シェリルの1%は覚悟で出来ています。←不正解!


    ??????(実名)の成分解析結果 :

    ??????(実名)の29%は見栄で出来ています。←正解!
    ??????(実名)の23%は鉛で出来ています。←小さい頃にBB弾のウェイト弾なら食らったことがありますが(ガス銃で喉仏にHIT!
    ??????(実名)の19%は理論で出来ています。←確かに数学は好きです。
    ??????(実名)の14%はビタミンで出来ています。←タバコがぶ飲みなので失われてるはずです
    ??????(実名)の10%はハッタリで出来ています。←言い得て妙
    ??????(実名)の3%は世の無常さで出来ています。←(*´Д`)
    ??????(実名)の2%はむなしさで出来ています。←確かに空しい


    最後に


    ブログ名で分析♪

































    召喚士?シェリル日記の成分解析結果 :

    召喚士?シェリル日記の80%はかわいさで出来ています。

    召喚士?シェリル日記の14%は鉛で出来ています。

    召喚士?シェリル日記の5%はやましさで出来ています。

    召喚士?シェリル日記の1%は野望で出来ています。

    異議申し立ては





    禿同


    PR
     [2006.04.01 Sat]     Comment:7   TB:   [雑記]
    ハイ!ハイ! 宮崎県からのアクセスUPに貢献中です!(゚Д゚)ノ
    by: ぽち | 2006.04.03 12:48 | URL | edit
    >>ぽちさん

    ちょwwwwww
    襲撃しますね(´_ゝ`)(ァ
    by: シェリル | 2006.04.03 12:50 | URL | edit
    沖縄からはワタシ以外にもいるのかな?w
    by: あぷり | 2006.04.03 14:57 | | edit
    「くぱぁ」担当です。
    FFってエロゲでしょ(゚Д゚≡゚Д゚)
    おかしいなァ・・・。

    エロナカマリンク集とか作って、
    逆アクセスランク1位を目指すか。。w
    by: レニ | 2006.04.03 19:44 | URL | edit
    >>あぷりん
    沖縄だったのかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    虫が嫌いなので南国【恐れ】


    >>レニ個

    【興味があります】
    by: シェリル | 2006.04.04 10:52 | URL | edit
    ブログ名の成分ですか〜

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ?!( д )  ゚ ゚


    ズルはいけないぉ^^
    by: ひめひめ | 2006.04.04 16:39 | URL | edit
    >>姫様

    ズルはしてないですよ^^;

    [+]<仕様です、良い旅を!
    by: シェリル | 2006.04.05 09:25 | URL | edit


    秘密にする?
       
       


    エルシモパーム| HOME |バタリアバザー