忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
バタリアバザー
ここ数日
暴風や微妙な降雪でまた気温が下がってます。
体調崩しそう・・・ prz

LSメンの1人が引退すると一昨日判り
寂しい気持ちがあります

本人の現時点でのリアルへの影響を考えての
引退なので引き止めようとも思えませんでしたし
引き止めても聞き入れては貰えないだろうと感じましたので。
その時には快くヴァナ・ディールより旅立つ仲間にさようならを言いたいと思います。

お疲れ様でした、私がLSに入ってからの短い期間だったかもしれませんが
悪い思い出も良い思い出も沢山あります。

出会いをありがとう。
しみったれた出だしになりましたが
引退するメンバーの放置バザーを激写しに行こうと
バタリアまでやってきました

そしたら惨劇が・・・w

バザー死001

死体の山

バザー死002

死体の山


バザー死003

死屍累々ヽ(;´Д`)ノ



何があったのかはわかりませんが
誰かがモンスター連れてきてたんでしょう・・・w

バタリアバザーは数え切れないほどの冒険者が本人なり倉庫なりを使い
バザーしている場所なので
レーダーは真っ青なのに
PCが表示しきれていませんw

あので死体はもっと沢山あったのかもしれませんが
この3枚分しか撮影できませんでした。



放置バザーの皆様
辻斬りにはご注意を(;´д⊂)



辻斬りにあったヽ(`Д´)ノプンプン




('∀`)<あなたを、犯人ですという方


PR
 [2006.03.30 Thu]     Comment:5   TB:   [FFXI]
うわぁ・・どうやって殺したんだろう(゚Д゚)
by: レニ | 2006.03.31 10:59 | URL | edit
私の倉庫君も昇天してましたー!
範囲攻撃で大量虐殺が行われたようですね…恐ろしい〜(;´д`)

まぁ、アクチブモンスターがいるエリアなので死んでいることもあるだろうことは想定内ですが…w
by: せしあ | 2006.03.31 11:00 | URL | edit
あら〜、死屍累々・・・(゜▽゜;)おそるべしw
シェリルさんの鯖の「高級ブティック街」はバタなんですね〜。うちの鯖はロランです。
たまーに、何でも無い装備に凄い値段がついてるので面白くてよく見に行ってますが、確かに全員表示されたこと無いかもですね〜w
by: ぽち | 2006.03.31 13:50 | URL | edit
前のパッチで敵が消えるようになったから、安心してたのかな?みんな

というかどうやって殺したんだろ・・・
範囲攻撃ってことは、球根の回転ぐるぐるWSとかですかね?
by: ころる | 2006.04.01 07:43 | URL | edit
>>レニ子
爆弾とかウエポンの旋風とかに
巻き込ませたのかなぁ?
でも反対側の坂の倉庫も死んでたし
1回だけじゃなさそう?

>>せしあさん
せしあさんの倉庫もいたのか・・・w

>想定内
諦めも肝心ですが、そうこのHP設定ジュノにしてなかったら泣けますね(;´д⊂)

>>ぽちさん
高級ブティック街w
ある意味そうかww
いろんな鯖のブログ見て回ってると
鯖によって場所が違う様ですねぇ

>>ころる
上にも書いたけど
バタリアにはゴブリンもいるし
ウェポンもいるから
やり用はいくらでもあるねぇw
by: シェリル | 2006.04.01 10:05 | URL | edit


秘密にする?
   
   


【成分分析】月別アクセス解析結果【追加】| HOME |スピリットテーカー【SS追加】