忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
新居の行方
新居に家具が揃い始めて、何故かしら浮れて来ているシェリルです

昨日FFにVERUPが施されましたね
相変わらず

VERUP→緊急メンテのコンボは健在のようですが・・・w

内容は皆様ご存知かと思われますのでリンクのみ→こちら
昨日の朝
会社に行く前にVERUPを仕様ともくろんでいたものの



寝坊アビリティが発動して

上記目論見ができませんでした (ノ∀`) アチャー



昨日は新居の
・台所の蛇口の修理
・ダイニングテーブルセット配送
・ガスの開通立会い


この3件が予定されていて嫁が対応するはずだったのですが








































エステティシャンの姉(私の)にモルモットとして

市内に連行wwwwwwww





おおおおぉぉぉぉぉおぉおぉいいぃぃいぃぃいぃぃいぃ







仕方がないので仕事抜け出して対応してきましたよ( ´_ゝ`)
合間に家に帰ってVERUP済ませたのは内緒だ


新居見せやがれ!って以前にMSNで言われていたので
途中ですが公開

90538583_57.jpg90538583_63.jpg
90538583_159.jpg ダイニング・トイレ・風呂場の3箇所です

私にはコーディネートのスキルは備わってない為

全て嫁任せ!

|`ノ、)オシツケテハナイヨ
PR
 [2006.02.21 Tue]     Comment:3   TB:   [日常]
おーステキじゃないですか。
シャワーの頭が青いのカッコイイv
引越しの片付けで忙しそうですね〜。VUなのに大変ですね。
居心地のよい空間になるように頑張ってくだい[絵文字
by: H | 2006.02.23 11:47 | URL | edit
おぉぉ〜引越しおつかれさまです〜
綺麗なお部屋ですね〜うらやましいでっす!

私の家の台所には…
エンジンとか工具やらバイクのフレーム
しか置いていません!てへ。
by: しゃけ | 2006.02.23 21:15 | | edit
>>Hさん

こういうのは嫁の方が得意なんで
助かっておりますw
シャワーヘッドは嫁一押しでございますw
ボトルの方もw
VERUP後だということで旦那はFF( ´_ゝ`)
ヤバスwwwww

>>しゃけさま
まだ新築の部類の物件なので
綺麗なのは確かですw

台所にエンジン【興味があります】
by: シェリル | 2006.02.24 00:17 | URL | edit


秘密にする?
   
   


神在月 変換しにくいんじゃ!(`Д´)| HOME |マイブーム