忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
先週末の事
皆様お久しぶりです。
放置プレー皆伝シェリルでございます。

カウンターが66666という素晴らしい数字を目前にしてたので
何かやろうかと思っていたら・・・
気が付いたらとっくに67000超えていました。

残念です。



週末は嫁ブログを見ている方と一部関係者は解っているとは思いますが

コミケに仕事でいけなかった鬱憤と嫁の切な希望もあり
地元で開催されたガタケットというイベントに行ってきました。




このガタケットこっちの地域では結構大き目のイベントのようです、
まぁコミケと比べるわけにはいきませんけども
参加者が県外等から来る人も居るようですし。





それはさておき、私共夫婦がイベントに行く=コスプレしに行くということなのですけれども

今回の衣装


涼宮ハルヒの憂鬱

私=キョン
暦=長門














(´д`)?ん、この作品って高校1年生の設定じゃないっけ????




ば、バカお前消されるぞ((((゜Д゜;))))




`)アレホントだ消えてる

















三十路に片足突っ込んだ私が高校1年生のコスする
どう見ても犯罪です、本当に(ry

嫁は外見若く見られるので良しとしますが


写真撮影を頼まれた折に

「お二人の関係はなんですか?」って聞かれたんですよね



(´∀`)「夫婦です」


と即答はしてみたものの

嫁はいつも10代後半に見られることが多いです。
家に来たセールスマンに「お家の方はいらっしゃいますか?」とも言われるくらいですし(´_ゝ`)



これどう思われたんだろうかと、すっごく気になる所ですww

セルフレポートはこの位にして

イベントでなかなかレアなコスプレ発見したので掲載してみる
(被写体には許可は取ってあります)





TV番組、「いきなり!黄金伝説」1ヶ月1万円生活より


20060822114114.jpg


よゐこ濱口のコスプレをしていたCN濱口さん

快く撮影&掲載を承諾していただきありがとうございました(´∀`)


お次は〜
って行きたい所なのですが


携帯のファイルデータ見たら濱口さんしか撮っていなかったwww

パーマン1号〜4号+バードマンというグループも居て
うおwイケテルww
とも思ってはいたのですが、写真撮るの忘れていた罠


どうにも夏祭りスタッフやっていたりすると
写真を撮るという事を忘れがちになっているようです(撮ってる暇がないから)

参加者としていく時にはもっと撮る姿勢でも行かないといけないなぁ(´_ゝ`)






嫁のブログのほうでも告知されていましたが
今後の予定は
FF11でのジラートミッション後半に出てくる

・ArkAngel HM (私)

・ArkAngel MR (暦)



が予定されています

鎧系製作は初挑戦の馬鹿夫婦一体どうなる事やら(´∀`)







私はその前に友達の服ガガガ((((゜Д゜;))))
PR
 [2006.08.22 Tue]     Comment:4   TB:   [日常]
AA【楽しみ】(・∀・)!

ハルヒは見た事ないんだ…
AAの時は写真のUPよろwww

夫婦で楽しめるっていいよね〜♪
ひめんとこは…
同じっちゃー同じだけど、負けると雰囲気極悪でs^^;
by: ひめひめ | 2006.08.22 17:05 | URL | edit
>>姫様
楽しみにしていただき恐縮です
AAの時にしろコス写真は
基本的に嫁の方のブログで掲載予定でございます。

>同じっちゃー同じだけど、負けると雰囲気極悪でs^^;
ギャンブルだししょうがないのではwww
by: シェリル | 2006.08.23 15:24 | URL | edit
ハルヒだなんてまた旬なものを!
記事中のパーマン、2号が気になるww

AA楽しみにしてます〜♪
by: イワッチ | 2006.08.29 00:45 | | edit
>>イワッチさん
旬だからこそやりましたw
パーマン2号は
この夏で暑い中毛足の長いファーで
全身スーツを作り着込んでおられました(´∀`)
あれは根性の賜物でしょう
写真撮っとけばと本当に後悔
by: シェリル | 2006.08.29 00:59 | URL | edit


秘密にする?
   
   


たまにはFF記事を【修正】| HOME |盆とコミケと同窓会