忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
盆とコミケと同窓会
えーさて、
不定期更新も板についてきていますが

今回の更新も10日ぶりですか(´_ゝ`)
最近会社に出社しててもPCの前に居られない毎日が続いていた
会社でしか更新してないので、この放置ぷり(イイワケ
何から書こうか

先ずはこの盆休みを使っての中学校時代の
同年会があったわけなのですけど

私の同年は9クラスあり、1クラス40人として
360人

そんなに人来るのかよーとも思いつつ参加表明してました
去年から(´_ゝ`)

会場に着くも、会場入りしている連中の服装に目が行く






















全員スーツとかドレス

着てるんですけどwwwwwww



ちょww
私ジーパンにTシャツ、ジップアップのオーバー
腰にシザーバッグといった物凄いラフな格好

車のエンジンかけ直して家路に着く所でした、本気で


浮いても良いやって事で腹を決め(中学の時も浮いた存在だったし
会場に突入


案の定、会場の中もスーツ・ドレス優勢

本当にありがとうございまs(ry




会場の面子を見渡してると
どうにも体育系の部活に所属していた連中が大多数を占めていた

そんな私は文科系

喋る相手がよけーに居ない、何とか見つけ出し
なにこの文科劣勢状態はと聞いたら

「実行委員が体育系だからじゃん」と
ナルホド納得した。

高い会費(7000円)払ったが喋る相手が少ないんじゃ意味がないので
バイキングの料理全食食い尽くしに移行

思ったほど料理が美味くなく挫折、もう散々




あ、そうそう
この同年会の司会者が居たんですよ

しかも芸能人
だれだと思いますか?

写真撮ってきたのでうpしてみる。




















































みつお



せんだみつお



この同年会での唯一のネタがこれ
8人くらいは喋る相手もいたので良しとするが
今後有っても行くかどうかが疑問である。







さて盆休みとコミケについて

今やってる仕事が盆休み中に商品を出荷だとかなんとか
8月の頭に言われ
社長に「お前盆休み無しだなw」などといわれ
冗談じゃねぇwww
と頑張ってみて

作業員の手配や何やらやっては見たが

作業日当日、作業員はばっくれるし
来てるやつも途中で逃げていくし
思うように進まない(´д`)・・・・

作業場が灼熱地獄ってのもあるけれども仕事だろうがよww

逃げんな!!!!

結局盆休み前最終日になっても目標の完成数には足らず
土曜も出勤となり

コミケ参加断念

土曜の朝眼が覚めさてと仕事行くかと窓の外を見る




20060817121629.jpg



この写真、朝の8時の写真です

いつもなら写真の左の方に自分の車が見えるのですけど
それが全く以って見えないほどの嵐が発生してました(´д`)


休みが仕事に阻まれ
その仕事までも天候に阻まれ
どうにもならん1日でしたヽ(`Д´)ノ


その後社長も呼び出し作業も無事終え
昨日(他の社員はまだ盆休み中)出荷も終え

休み〜って感じだったのは昨日の午後からだけでしたorz





なんだかなぁ
PR
 [2006.08.17 Thu]     Comment:6   TB:   [日常]
ううーお仕事おつかれさまー。
文をよく読んでなくて
せんだみつおが同級生なのかと思いました(゜Д゜)ウフフ
by: あぷり | 2006.08.17 13:14 | | edit
10日ぶりの更新で、
まさかせんだみつおを見るとは思わなかった。


最近ラルクにハマった(?)らしい奥様と、
「クロニクル」ちゅーラルクのPVを是非見てください。

曲と曲の間がしりとりでつながれているという大変ユニークなものなんです。
むしろPVはどうでもよく、しりとりが面白いのです。
せんだみつおが出てきます。


ん、や。なんとなくせんだみつお繋がりで思い出しただけwww
by: しび | 2006.08.17 13:48 | | edit
お仕事おつかれさま(´Д`;)
大変だったねぇ。。。

しかし、同窓会にせんだみつおw
どういうつながりなんだろwwww
by: レニ | 2006.08.17 17:34 | | edit
>>あぷりん
文章読んでよ(´д`)ナガイケド


>>しびこ
うん、10日ぶりの更新で
せんだみつおもどうなんだと思ったけど
それしか(ry


>>レニ子
実行委員の親にせんだみつおと知り合いが居たらしく
そのつながりで頼んだとか言ってたわ〜

プログラム見たときは目を疑ったがw
by: シェリル | 2006.08.18 10:25 | URL | edit
色々おつかれさんw
同窓会かぁ・・・いったことねぇなwwww

しかし、せんだみつおトハw
by: ころる | 2006.08.21 10:38 | URL | edit
>>ころる
行ったことないのかwww

せんだみつおは私も意表をつかれた
by: シェリル | 2006.08.22 11:54 | URL | edit


秘密にする?
   
   


先週末の事| HOME |先日の花火大会